※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊娠・出産

佐世保の東島レディースクリニックで無痛分娩された方いらっしゃいます…

佐世保の東島レディースクリニックで無痛分娩された方いらっしゃいますか?

現在32週で2人目出産予定です。
一人目は自然分娩でしたが、安産というわけではなく、へその緒が首に巻いていたり、会陰切開、吸引分娩、出血も多く、産後も貧血で体調が戻るのに結構時間がかかりました。実際もう二度とあんな痛い思いはしたくないと、一人目の時より恐怖です。現在35歳で高齢出産の域に入ってきていることもあり、二人目育児等々考えると、体調の戻りが早い無痛分娩を希望しています。
ただ何度か先生に相談していますが、二人目で早く生まれるから大丈夫だよーと割りと楽観的です。というか余程のことがない限り、勧めたくないような雰囲気です。

東島さんで無痛分娩された方は、どのように先生にお願いされましたか?また当日はどんな流れで、痛みはどんな具合でしたか?

コメント