※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
ファッション・コスメ

身長高い方🙋💓好きなファッション誌や、モデルさん、ショップインスタグ…

身長高い方🙋💓

服装など、なにを参考にしてますか??
好きなファッション誌や、モデルさん、ショップ
インスタグラムの検索の仕方など、
なんでもいいので教えて下さい!🤭💓

最近気づいたんですが、わたしが好きな格好は、
身長が小さいからこそ似合う服だなぁと気づきました💧
たぶん身長高いのがイヤだったからだとおもいます😥

これからは身長を生かせる格好ができたらなーと思ってるんですがなかなか難しいです😂

身長は164cmで体重は40キロ代なので
やせ型だと思います😥歳は23です!
よろしくお願いします!

コメント

shi

22歳 身長168cm 40キロ台(妊娠前)なのですごくななさんに近いな!と思いました😊

洋服のデザイナーをしているのですが、参考にするファッションは海外のモデルさんやコレクションブランドのモデルの人ばかりです!

身長高いのがコンプレックスでしたがアパレルの道に行くと決めた頃から逆手に取り、14cmヒールとかガンガン履いていっそめっちゃでかく!とするようにしたら自信がつきました☺️

  • いち

    いち

    同じくらいですね!すごく嬉しいです🥺💓

    デザイナーさんなんですか!かっこいい🥺✨
    よく見るのはやっぱり職場でですか??
    素人でも見るにはどうしたらいいんでしょう( 笑 )

    わたしもコンプレックスでずっとヒールさけて生きてきました😭
    しかも旦那が同じくらいの身長なので追い越すのがいやで💦
    今は8cmくらいのはひとりで出掛けたりするときにはいたりしています😅

    • 9月21日
  • shi

    shi

    職場で仕事するふりしてネットサーフィンしたりしてます笑

    FASHIONPRESS、WWDというサイトはアパレル関係の人もよくチェックするサイトなので是非調べてみてください😳

    私も旦那が171cmしかなくて、、旦那はヒール履いていいよ!と言ってくれますが旦那いる時はペタンコが多いです笑

    • 9月21日
  • いち

    いち

    教えてくださりありがとうございます!
    さっそく調べてみます🥺💓💓

    ヒールはいていいよって言ってくれる旦那さま羨ましいです😂
    うちの旦那は見栄っ張りなので絶対いやがります( 笑 )

    • 9月21日
母娘でキティラー

私も身長が高く(173あります)体重は54キロくらいで、年は34です。

Kポップのグループのメンバーって長身さんが多いので参考にする時もありますよ(^^)

よく服を買っているのはH&Mですね🎵🎵

  • いち

    いち

    回答ありがとうございます!

    なるほど!K-POPあまり知らないので調べてみます💓💓
    身長高くてスラッとしてるイメージです☺️💓

    H&M近所にあるのでこんど見てみます🥺

    • 9月21日
はる

今年25歳です。163cm、51kgで痩せ型ではないですが😭
ななさんは普段どんな服装だったんですか?😳

moussyやSLY、EVRISなど背が高い人が来てたらかっこいいと思います❤️
私はブランドのウェブストアに載ってるスタッフさんの服装など参考にすること多いです❤️

  • いち

    いち

    回答ありがとうございます!

    かわいらしい系がすきでした!😂
    これはインスタでみつけた人なんですけど
    すごくかわいいなぁて🥺💓
    でも自分は背も高いし顔もかわいい作りじゃないです😂

    • 9月21日
  • はる

    はる

    かわいいですね!🥺
    細身ですしこういう服装も似合うんじゃないでしょうか?😭
    友人が169cmですが、細身でこういうナチュラルかわいい服装してますよ!🙆‍♀️
    私も今自分に似合う服装わからなくて、迷走してます💦

    • 9月21日
  • いち

    いち

    自分になにが似合うか分からないですよね😭
    好きな服着ても似合ってない気がしてなかなか自信もって着れないです😢
    専属のスタイリストさんがほしいです😂💓笑

    • 9月22日