※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなぽむ
雑談・つぶやき

寝ては起きての繰り返しだし、有難い事に完母で子育てできて1か月にして…

寝ては起きての繰り返しだし、
有難い事に完母で子育てできて
1か月にして1キロも増えて
身長も3センチも伸びた。
食べ過ぎてるけど太りもせず
痩せもせず栄養だけを取られお肌はボロボロ。
この生活になってから息してるか
気になって朝まで起きてる生活、
何故か日が出てくると安心して寝れる。
可愛すぎていじめたくなるし、不安になる。
なんか可愛すぎて色々な感情に逆に疲れる。
子育ては初めてじゃないのに、
今回はほんとなんか疲れる(´・_・`)
男の子だからかなーってのもあるのかなー
明日から息抜きに3日4日義実家離れるから
少しは気持ちに余裕ができますように。

すみません、つぶやきでした(;_;)

コメント