※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖
子育て・グッズ

みなさんは買ったけどいらなかったものってなんですか?わたしは3ヶ月か…

みなさんは買ったけどいらなかったものってなんですか??

わたしは3ヶ月から飲めるりんご、もも、白ぶどうの飲み物をお風呂上がりにあげていたのですが、保健士さんにすぐやめるべきと言われやめ、ベビーパウダーは汗腺がつまるのでやめたほうがいいと言われやめました。

他にも対象ではあるけど使わないほうがいいもの、買ったけど必要のなかったもの、またその理由があれば教えていただきたいです!!

無知で、逆にマイナスになってしまうものを気づかず与えていたら怖い、避けたいと思い質問しました。

コメント

deleted user

うちは買ってませんが、医師からドクターストップかかったのは
バンボや丸い歩行器ですね
腰に負担がかかるからと