※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa
妊娠・出産

頭痛や胃の不快感があり、食欲も減退しています。2か月前に性行為があり、生理不順で周期が短いため妊娠の可能性が気になっています。検査薬で確認することを検討中です。

なにか教えてください!


昨日から(9/19)頭痛がして、胃が痛くムカムカする感じで
食欲もいつも程はない感じがあります。


2人目出来たのかなと思ったんですが
つい最近生理が終わりました!
もし今、出来ていたらと思い2か月前の性行為した日を見ると
7/19にしていました。ちょうど2か月前です🙌


元々、生理不順ですが 毎回しっかりアプリに
生理が来ると入れているんですが周期が短いので予定日が分かりませんって出ています‪‪💦‬


最近まで生理だったのですが
これは妊娠の確率はあるのでしょうか?
旦那にも検査薬してみたら?と言われたのですが
今やって結果はしっかり出るのでしょうか🥺


なにかご意見聞かせてください( ›_‹ )

コメント

はじめてのママリ🔰

生理だったら可能性はないです💦
それが生理じゃなくて着床出血だったとしたらありえますが、
2か月前から今回の生理まで生理がなかったことになりますが、7月終わりから8月は生理なかったんでしょうか?

  • aa

    aa

    7/26からも生理ありました!
    妊娠してても1回目は来るって聞いたこともあって1人目もそうだったんですが妊娠じゃないかもですよね😭😭

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠しやすい状態になった子宮内が、生理が来たらリセットされた状態になるので、
    生理がくる=妊娠はしてない
    ということになります💦
    なので、生理ではなく出血があっても妊娠してたとかでしたら着床出血になります!

    なので、最近まで来てたものが生理だったとしたら、
    ムカムカや頭痛は別の原因があると思います…

    • 9月20日
  • aa

    aa

    そおですよね、ただの体調不良かもしれません💭
    あまりにも気持ち悪いのでもしかしたらと思いました。
    ありがとうございます😌

    • 9月20日