※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっしー
妊娠・出産

初マタの39週2日。前兆なしで焦ります。遅れやすい初産で、予定日を過ぎた方の経験を知りたいです。ウォーキングやオロナミンCも試しているが、何も起きず。

今日で39w2dの初マタです💡

昨日の検診で、まだまだ産まれないね〜と言われてしまいました😭😭
前駆、おしるし、破水、何もありません💦
あるのは左足の付け根が痛むだけです😢

初産は遅れやすいと聞きますが、こんなにも前兆ないもの?と焦ってしまいます💦
当のベビはお腹でしゃっくりなうですが。笑

初産で前兆なく出産された方は、予定日を過ぎましたか😭😭??
予定日近い人がどんどん出産されていると不安が大きなくなります😢
ちなみに、ウォーキング、階段昇降、雑巾掛けは行なっていて、オロナミンCも試してみてますが何も起きずです🙄

コメント

るん

前駆、破水、おしるし、何もなく
いきなり翌日、おしるしと同時に陣痛始まり
その日に産みましたよ😊
39w0dでした。
ダラダラ過ごしてましたが
唯一心がけてたのでうんこ座りです😂

• にっしー

にっしー

何もなくても、いきなり始まることがあるんですね🤔
    そして、うんこ座り🤣🤣笑
    足の付け根が痛くない時にやってみます!笑

ありがとうございます😊

• 9月21日
ちはる

私は1人目の時予定日から5日間遅れましたよ!前兆全くなくて、出産日の未明頃になんかお腹少し痛くて、変なもの食べたかなってトイレでこもったら、おしるしが見えました🤣

初めては心配しますよね💦
先生曰く、予定日から2週間以内なら問題ないらしいですよ〜

• にっしー

にっしー

そうなんですね💡予定日から一週間近く遅れることもそんなに珍しいことじゃないんですね😂少し安心しました❤️
    心に余裕持って過ごせるように頑張ります🥰

ありがとうございます🍀

• 9月21日
ちぎりぱん

大丈夫です!
予定日過ぎても産まれそうになければ先生が判断して無理矢理産ませます😂
私は6日超過の誘発分別でした❗️何の前兆もなく、全く産まれる気配なかったので、前日から入院して、産まれました🤣
初めては不安ですね💦私も色々試して、まだかまだかとドキドキしてました💦
自然にせよ、誘発にせよ、産まれた我が子は可愛いです❤️

• にっしー

にっしー

最終的には誘発とかになるんですね〜!!
    確かに私も昨日の検診で、予定日を一週間過ぎても産まれなかったら帝王切開だねと言われました😂😂
    ドキドキと不安で仕方ありませんが、可愛い我が子に会えるのを楽しみにします❤️

ありがとうございます💡

• 9月21日
roi

私も初産ですが、明日で予定日から1週間です😭😭
ほんっっとになんの兆候もありません💦
毎日歩いたり、掃除したり、いろいろ動いてはいますが、健診のたびに子宮口が開いてないって言われて、落ち込みます。。
このまま一生妊婦なんじゃないか、とか有り得ないこと考えてしまいます(笑)

すみません、全然答えになってないですが、お気持ち共感できたのでコメントしました💦
毎日ソワソワ不安ですが、元気に産まれてきてくれることを信じて頑張りましょうね😢💗

• にっしー

にっしー

予定日超過なんですね😭
    何も兆候なく、検診でも進展ないとがっくり……ですよね😭

でも、きっとそろそろ会えますね❤️❤️
    コメントありがとうございます😊嬉しいです💕
    お互い頑張りましょう🙋‍♀️✨

• 9月21日

前兆なく。
41週6日で誘発分娩になりました😅
でも、ちゃんと元気に産まれてくれましたよ✨

ドキドキしますよね。
私も散歩したり、焼き肉食べに行ったり、色々しましたが、お腹の中が居心地が良かったのかな?って思ってます。

• にっしー

にっしー

誘発だったんですね💡
    そのようなお話を聞けて、のんびり待てそうな気がしてきました❤️
    ドキドキしますが、元気に産まれてくると信じて旦那さんとの時間を過ごしたいと思います!

きっと私のお腹の中も居心地良く感じてくれてるんですね🙋‍♀️と思うことにします!笑
    ありがとうございます💕

• 9月21日