※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラマメ🍀
家事・料理

昨日のことをのろけさせてください("⌒∇⌒")昨日息子を寝かし付けしていた…

昨日のことをのろけさせてください("⌒∇⌒")
昨日息子を寝かし付けしていたら私もいつの間にか寝てしまって、夕飯の片付けとかも何もしないで寝てしまっていたら、朝起きたら旦那が私が寝た後に食器洗いや洗濯機わ回して干してくれて、ゴミまでやっててくれて、子供のおもちゃも使わなくなったからしまおうか?って話してたやつまでしまってくれた旦那本当にありがとう(*^^*)
仕事で疲れてるはずなのに何も言わずやってくれて、今日朝起きてら旦那にありがとうって抱きしめてしまいました(* ´ ▽ ` *)

旦那はなんの事って言って?だけど、旦那に朝から嬉しくなった1日でした。

皆さんはこんな感じの事とかありますか?

コメント

あーくんママ

羨ましすぎます。。
うちは皿洗い大嫌いで
洗濯機の回し方知りません😞
ゴミもまとめないと出しません笑
おもちゃが散らかってたら
そのままですよー😞
この話聞かせてやりたいです😆
こういう夫婦が上手くいくんだろなぁ😭♥️

きゅぴ

旦那様にそんな風にすごく感謝できる奥様がすごいです😭💕
私も寝落ちが多くて、旦那がしょっちゅう家事の残りをやってくれますが、
今の投稿見て、感謝をあまり言葉に出してないな…と反省しました😭

ママリ

最高旦那さんですね笑
言えば積極的にやってくれます!でもやるようになった方です!
今日は寝かしつけの間に洗い物をしてくれました。
小さいことでも感謝って大事ですよね。
子供が生まれてより一層夫婦の絆って大切だなぁと感じさせられる毎日です!

ふじこ

いい旦那さんですね🎵やってやったぞ‼️って感じぢゃない所がまた良いですね😊
うちは食器は結構洗ってくれたり、お弁当は旦那の担当です。また、たまーに休みの日はゆっくり寝かせてくれて、ハッと起きたら息子に朝ごはんを食べさせててくれたりする時があります😊
洗濯は基本やらないのですが、たまーにやばい‼️子供寝かせた後に洗濯しようと思ってたのに朝まで寝てしまった‼️って会話をした日、仕事が早く終わったから〜と洗濯して置いてくれた時は本当にありがとうって思いますね😊