※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜんぶ初めて🔰
子育て・グッズ

子どものお散歩シューズは、安いものですか?それともニューバランスやイフミーのようないい靴を使用していますか?

子どもの保育園用のお散歩シューズですが、安いものにしていますか?
それとも普段使いのようにニューバランス、イフミーのようないい靴にしていますか?

コメント

はー☆

いい靴にしてます!
散歩や園庭で毎日の様に使うので、しっかりしたのを履かせたいなーと思って😊

• ぜんぶ初めて🔰

ぜんぶ初めて🔰

ありがとうございます。
    うちの子、歩きはじめが遅い上、2歳ですが転ぶことが多いので、迷って投稿させて頂きました。

いい靴にしようかな。

• 9月20日
りゅうな(22)

イフミーの軽量シューズ、ニューバランス、西松屋の1000円くらいのを使い回しています♪

やはり、しっかりとした物はもちが良いですね(^^;

• ぜんぶ初めて🔰

ぜんぶ初めて🔰

うちも似たような感じです。家で履く靴はいいものにして、保育園では毎日園庭に出たりお散歩はしないので、西松屋やイオンの1000円くらいのを使ってます😏

• 9月20日
⊂(^(工)^)⊃

birthdayで購入した安い靴にしてます。

• ぜんぶ初めて🔰

ぜんぶ初めて🔰

やはり安いものですよね😉

• 9月20日
ちゃぼ

登園用はニューバランスです。
いい靴は汚れて洗っても長持ちしますよ。
いい靴でも値下げになっている物を探して買っているので、定価より30~50%OFFで買っていますよ。

• ぜんぶ初めて🔰

ぜんぶ初めて🔰

そうなんですね。
    探してみます。

• 9月20日

0歳児クラスの1歳の息子は最近からしっかり歩けるようになったので息子にあったニューバランスです✨
5歳の娘がは園庭で暴れ回るしすぐ汚れるのでイフミーです😊

• ぜんぶ初めて🔰

ぜんぶ初めて🔰

ニューバランスをみなさんが履いているのが分かります。

イフミーも子どもの足にはいいですよね。

• 9月21日