※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

イチオシのコスメを教えてください😊プチプラでもデパコスでも教えて欲し…

イチオシのコスメを教えてください😊
プチプラでもデパコスでも教えて欲しいです😊

コメント

ままりり

ベースでしたら、下地はチャコットを愛用してます!💓
舞台メイク用にも使われてる化粧品ですので、汗とかにも強くなかなかいいですよ😊

• ママリ

ママリ

チャコット有名ですよね💞
    なのにまだ試したことないので見てみたいです!夏に良さそうですね😊
    ありがとうございます💓

• 9月20日
ぶたまんまん

下地はずっとプリマです!
ファンではプチプラでmediaのクリームファンデーションが最近のお気に入りです🥰

• ママリ

ママリ

プリマ人気ですよね!💓
    夏はクリームファンデ避けてたんですが寒くなってきたのでチェックしてみます😊
    ありがとうございます💓

• 9月20日
ママリ

CANMAKEのリップ好きです💓
500円台でプチプラなのと、発色やツヤ感があり気に入っています😊

• ママリ

ママリ

キャンメイク優秀ですよね🥺
    なのにリップ買ったことなかったです!最近全然みてなかったので見てみます❤️
    ありがとうございます💓

• 9月20日
クッキー☆

プチプラだと
マジョマジョのアイブロウ
描きやすくてずっと使ってます✨

下地はアクセーヌがSPF高いので気に入ってます😊
リップはDiorのマキシマイザーが半日以上塗り直しなしでいけて大好きです❤️
アイシャドウは色々使っていますがルナソルが1番発色良かったです!今はオーブのひと塗りアイシャドウです!楽です✨

• ママリ

ママリ

たくさんありがとうございます😊
    ルナソル何を使われてますか??いつも買うか悩んで結局違うブランドのものを買ってます😭
    エクセルと似てるけどやっぱり綺麗ですよね💓でもやっぱりエクセルに似てるからこの値段出すのもなーどうしようかなーっていつも悩んでます😂笑

• 9月20日
  • クッキー☆

クッキー☆

スキンモデリングアイズの01使ってました!オレンジ色の発色が特に綺麗で気に入っていました😍
    確かにエクセルと似ていますが、ルナソルの方がなんていうか柔らかくて瞼にのりやすい感じがありました!
    値段考えると躊躇しますよね😅私も買えるもんならシャドウはルナソルずっと使いたかったです!笑 一度試してみる価値ありです!

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

スキンモデリングアイズの01は不動の人気色ってイメージです💓
    この前もタッチアップしてもらいました😭笑そして悩みに悩んでコスメデコルテを買いました‥笑
    増税前に勢いで買ってしまうか悩みます!笑
    ありがとうございます😊❤️

• 9月20日
メメ

最近プチプラで当たったのはCANMAKEのグローフルールチークのチャイと、uzuのアイライナーのバーガンディですかね☺️

デパコスならCHANELのハイライトのボームエサンシエル!
このみずみずしいハイライトは欠かせないです。

まめ

エスティーローダーのファンデーション、下地を使っているのですがまったく崩れないので気合い入れてお出かけするときなどおすすめです!
普段使いとしてはお値段が張るのでイマイチですが(;^ω^)

エスティーローダーダブルウェア
使い始めましたが崩れにくさカバー力素晴らしいです(^o^)👌
かなりお高めですが、ほんの少しずつでいいのでコスパは悪くは無いかなーって感じです!
アイシャドウはもっぱらKATEとViseeです🤣🤣