※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大和
家族・旦那

旦那がグッジョブすぎる🥺ついこの間、義両親と私たち夫婦と子供で夕飯に…

旦那がグッジョブすぎる🥺

ついこの間、義両親と私たち夫婦と子供で夕飯に焼肉を食べに行きました。

義父は孫に触りたい、抱っこしたい、とにかく自分のそばに置いておきたいという感じのうっっとーしい系です。そして私の目を盗んで、ベタベタくっついたり、食べ物あげようとしちゃう系です。


席順は、義母の隣に義父、向かい側にバンボに座った息子、私、夫

という感じでした。


義父はビールを飲んでいたので近づけたくないからバンボに座らせ、ずっと私の隣にいさせて、肉は義母、夫がどんどん焼いてくれていました。

息子はテーブルの上の物を触りたい!!と必死に手を伸ばすのを私が阻止するのに精一杯でした。笑


中盤から義弟が参加して、
義父が「(義弟)たくさん食べろよ〜。(夫)肉たくさん皿に入れてやれ〜?」としつこく言い

私は心の中で
(「私だってあんま食べてないのにな。ま、義弟は今来たばっかだし仕方ないか。」)


と思っていたら夫が

「大和だってまだ全然食べてないのになんで義弟ばっかなんだよ。」と言ってくれて、義弟には悪いけど、めちゃくちゃありがとう😭と思いました!!

そして「おお、そうか。」と黙る義父。
ナイス旦那!!


そして終盤、デザートに差し掛かるとき義父が「このデザート食べ終わったらじいじが抱っこしてやるからな」

と言うと、すかさず夫が

「いいよいいよめんどくせえ。」

と言ってくれました、、

夫はぶっきらぼうなんでこんな言い方ですが、義父のテーブルの上はごっちゃごちゃでとても息子が移動できる状況じゃないのは事実、、笑笑


ほんと、ナイス旦那ありがとうっっ😭😭!


すると義父は食べ終わってそのままタバコ吸いに出て行きました!!


やー、いつも義両親と会うときは旦那が居てくれたらいいなと、思う瞬間だらけでしたね😭本当グッジョブでした!


しかしどこかのタイミングで義父がぽろっと
「いつか息子が何か悪いことをしたらじいじの左の拳が飛んでくるかもな」と言ってたのを聞いてビビりました。

ますます会わせたくなくなる、、

昔の人との付き合い方難しすぎわ〜もうイヤ〜!

コメント

ママ

なんて素敵な旦那様💗
おーい、我が家の旦那!見習ってくれーーー

  • 大和

    大和

    ありがとうございます😭痒いとこに手が届くってことの事か!って感じでした笑笑

    • 9月21日
deleted user

そんな瞬時に反応して対応してくれるの凄すぎます👏🏻

  • 大和

    大和

    口が達者なのが役に立ってます🤣笑笑

    • 9月21日
Rr

グッジョブボタン欲しいですwwww

  • 大和

    大和

    めちゃくちゃ連打しますねww

    • 9月21日