※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早産児3人のmamaになったよ!
ファッション・コスメ

高身長なのに、こういうファッションが好きです……高身長なうえに顔立ち…

高身長なのに、こういうファッションが好きです……
高身長なうえに顔立ちも天海祐希さん系統の顔です。
絶対系統違いますよね……😅自分に似合う服と着たい服が違うのでいつも買い物の時に悲しくなります。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

背が高くても全体的にほっそりしてたらすごく似合う感じだと思いますよ!

• 早産児3人のmamaになったよ!

本当ですか😂
    ほっそりでは無いと思いますが……😭旦那さんもこういうのが好きらしいのでこの服装したいです😭

• 9月20日

高身長でも全然似合うと思います。もっとぶりぶりフワフワだと確かに考えるかもしれませんが、コレは可愛いと思いますよ。身長よりも雰囲気だと思うので天海祐希さんの顔はとてもキレイだし、天海祐希さんの雰囲気がかっこいいだけであって😊私もぶりぶり系は似合わないですが、可愛らしいくらいまでなら、しっくりきます。身長高いです!可愛い系の服にもいろいろありますし、コレはそんなにおっと…💧ってならないし大丈夫な気がします!

• 早産児3人のmamaになったよ!

天海祐希さんがかっこいいからですかね( ˘ ˘̥ )周りにはもっと天海祐希さんに寄せなよ!とか言われます……😭もっとパンツタイプ履いてたほうがせっかく足長いのに!!みたいな……😱

これはセーフゾーンですか??🥺💓このニットカーデすごく可愛くて欲しかったのでポチッとしようかな😍❗️ありがとうございます✨

• 9月20日