※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
妊活

人工授精4回目で、数値が悪く落ち込んでいます。明日の夜もタイミングを取るべきか相談したいです。

本日、4回目の人工授精でした。
初めて排卵間近の施行でタイミングはばっちり。
しかし、容器から液漏れがあったようで量が少なく…
調整後
濃度→10×10(6乗)
総精子数→5×10(6乗)
運動率→81.1%
前進運動精子率29.7% でした。
今まで正常値だったのに。
先生からは『妊娠できない訳ではないけど…』と。
注射をして明日の夜に排卵する予定なので、明日の夜もタイミングをとった方が良いですよね❓
仕事の休みと通院時期が合い色々と上手くいったのに、数値が悪く落ち込んでいます。

コメント

ままり

タイミングとったほうがいいと思います!
後悔はないように☺️

  • min

    min

    ありがとうございました。
    念のため、タイミングをとることが出来ました。
    後は祈るのみです(*-ω人)

    • 9月22日