※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
お金・保険

楽天の期間限定ポイントは、楽天市場でしか使えないのでしょうか??

楽天の期間限定ポイントは、楽天市場でしか使えないのでしょうか??

コメント

りりり

楽天ペイ またはポイントカードで使えますよ😃

• まる子

まる子

ありがとうございます!!!無駄遣いするところでした😱

• 9月20日
mama*

マクドナルドとかでも使えますよ!
他に楽天ポイントが溜まる場所なら、ポイントでお願いします!といえば、使えます😊

• まる子

まる子

ありがとうございます!それは、アプリを見せるとかですか?普通にクレカを出せばいいのでしよわうか??

• 9月20日
  • mama*

mama*

クレジットカード出したときに、ポイントで!と言ったらいいです!
    お店側が聞いてくれる時もあります!

• 9月20日
  • まる子

まる子

そうなんですか!楽天カードと、楽天市場のポイントが連動してるのしらなかったです!!!ありがとうございます!

• 9月20日
まーやー

楽天ポイント〇〇分使います、と店員さんに伝えれば使えます!
わたしの場合は、わかりやすく100ポイント単位で使ってますが、多くのお店では1ポイント単位で使えるはずです

• まる子

まる子

ありがとうございます!特に手続きとか必要ないのでしょうか??
    全く知らなくて‥いますごくテンション上がってます!笑

• 9月20日
まーやー

必要ないです!
レジ操作でお店の人にやってもらうので。
差額支払いは電子マネー(Edyでなくともよい)や現金でも多くの場合はオッケーです。