※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammm
妊活

排卵時期なので、検査薬をつかってタイミング取っています👌🏻けさ、薄か…

こんばんは!
排卵時期なので、検査薬をつかって
タイミング取っています👌🏻

けさ、薄かった検査薬が
8時頃検査したところとても濃くなりました!

夕方6時頃、クリニックでhcg注射をうってきました、
明日はしっかりタイミング取ってねとの事でしたが

排卵日検査薬が朝から夜にかけて急に濃くなるものですか?
注射の、影響で濃く出たのかな?💦

教えて頂きたいです!

コメント

いぬがお

hcg注射は反応します。検査薬が無駄になっちゃいますよ!

  • mammm

    mammm

    注射後、すぐに反応出るんですね💦びっくりしました(;_;)

    • 9月20日