※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる🌈💎
雑談・つぶやき

2人乗りベビーカー買っちゃった😆だいぶ大きいけどとりあえずシューズク…

2人乗りベビーカー買っちゃった😆
だいぶ大きいけどとりあえずシューズクロークに収まったから良しとしよう🙌

コメント

かやのしゃ

メルカリの中古ですが我が家も買いました。joovyウルトラライトです。
あまり見ないのか、お店のレジなどで良いわねーって話しかけられる率が上がりました笑

• まる🌈💎

まる🌈💎

コメントありがとうございます☺️
    今検索してきました🙌
    うちはNebioアミティエです!
    そうなんですね‼️確かに双子ちゃんのベビーカー以外2人乗りベビーカーってあまりみかけませんね😲
    今までバギーボード使ってましたがそれもすこし注目されてました😆

• 9月20日
  • かやのしゃ

かやのしゃ

私も見てきました!形はそっくりですね😊これ知ってたら新品でもよかったかしら笑

お出かけが楽しくなるといいですね♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

• 9月20日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

この形のは割とお手頃ですよね✨うちもヤフオクで買いましたよ😆

ありがとうございます☺️この間3人目の妊娠がわかったので沢山使いたいです🎵

• 9月20日