※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
その他の疑問

メルカリで商品が売れて連絡してもお金が振り込まれなかったのでキャン…

メルカリで商品が売れて連絡してもお金が振り込まれなかったのでキャンセル申請しました。
そしたら支払ったみたいで連絡きたので発送しますと連絡をして相手がキャンセル申請をキャンセル?してないみたいで発送先が書かれてません。
メッセージを送りたくても送れなくて困ってます。
この場合どうしたらいいですか?

コメント

tarapi

発送方法はメルカリ便に設定しているのではないんですか?
相手の支払いもクレジットカードや残高払いだとすぐに支払いがすんでいるのでわざわざ支払いしました、みたいなメッセージなどは無いと思います。
メルカリ便に設定されていたら、バーコードで処理するので住所は表示されなくて良いんですよ?
発送方法は何にしましたか?

• うー

うー

メルカリ便に設定してますがバーコードが出て来ません´д` ;

• 9月20日
  • tarapi

tarapi

こんな画面は出ませんか?
    これを押してからサイズなど選択するとバーコードが出てくると思うんですが、どうでしょう?

• 9月20日
  • うー

うー

出てこないです´д` ;
    キャンセル申請中ですの画面です。
    いつもならその画面が出てきます。
    メッセージも送れないです💦

• 9月20日
  • tarapi

tarapi

キャンセル申請後に支払いが出来てしまって、おかしな事になりましたね。
    そうしたら、上の方の言う通り事務局に伝えるしかなさそうですね💦

• 9月20日
  • うー

うー

そうみたいです💦
    事務局に連絡しました!
    いま返信待ちです💦

• 9月20日