※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
家事・料理

今日の晩御飯何にしますか?ι(`・-・´)/ホワイトデーだし籍を入れて1ヶ月…

今日の晩御飯何にしますか?ι(`・-・´)/
ホワイトデーだし籍を入れて1ヶ月記念なので
頑張りたいと思います!♡
ちなみに、スライスチーズ・玉ねぎが
残ってるので使いたいです!
あとは安い食材を買って簡単かつこったおかずを2品くらい作りたいです♡
バレンタインなにもしなかったので。。笑

コメント

まぁぶる

チーズハンバーグとコンソメスープ、サラダ…とか❁

チーズハンバーグですかι(`・-・´)/♡いーですね♡

まぁぶる

チーズを♡型にしたらなお可愛いかと(*´-`)

ですね♡

pun୨୧

こんにちはー♡ホワイトデーなのに奥さんががんばっちゃうんですね!すてき♡
スライスチーズと玉ねぎと来たらグラタンかドリアしか思いつかないとぼしい発想…
それかチーズインハンバーグもいいですね♡ハンバーグはナツメグを入れるとおいしくなりますよ♡
あとは…オムライスにチーズをのっけますか?
玉ねぎを飴色になるまでガーリック炒めて、コンソメとガーリックパウダーと一緒にごはんに混ぜて…
たまご2つに牛乳を少し入れてまぜて、バターをしいたフライパンでとろっと焼いて…
シチューやカレーをかけてもおいしいです♡そしてチーズを乗っける♡
オムライスやドリアだと、ぇ?ここにごはん?パン?と悩まなくていいですね♪

pun୨୧

ぁチーズがとろけるかどうかを聞かずに勝手にとろけさせていた!

rema

私もバレンタイン何も出来なかったので、今日頑張ろうと思ってます(*´ω`*)

我が家はオムライスです!
娘が卵を食べたら喉痒がるので、ケチャップではなくミートソースを作って卵無くても食べられるよーに(*´∀`)

お互い頑張りましょう♥

こんにちは₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎♡
バレンタインなにもしてあげれ
なかったのでしようかなと♡笑
グラタンとかですよね₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎
チーズインハンバーグはぱんぬさんとまぁぶるさんの意見を入れたいと思います₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎♡

同じですね₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎♡
オムライスもいーですね♡

お互い頑張りましょう♡

トモヨ

あ!Σ( ̄□ ̄;)
今日ホワイトデーですか!!
うちも結婚記念日っていうのをスッカリ忘れでました。しかも普通のメニューを既に作ってしまいました(/≧◇≦\)!!
思い出させてくれてありがとうございます!!
ちなみにチーズと玉ねぎだったら、タコライスとか、オニグラスープも出来ますよ♪

いえいえ♡結婚記念日おめでとう
ございます♡₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎
タコライス、オニグラスープですか!

ここりん

ドリア簡単だし玉ねぎもチーズも使えるんじゃないですか?(*^ω^*)
玉ねぎとご飯炒めて、トマトソース味でもバター味でもターメリックでもなんでもいいからお好みの味付けして
ホワイトソースとチーズかけて焼く感じです!
それか、玉ねぎ崩れない程度に切り込み入れてまるごとコンソメで透明になるまで煮込んで、お皿に移す直前にチーズ乗せるとスープにもちょっとしたおかずにもなりますよ♡

なるほど₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎♡
ありがとうございます♡

♡h.a.r*532♡

チーズハンバーグか鶏肉のソテーにチーズ乗せてイタリアンぽくしても素敵なディナー🌃🍴みたいでちょっとレストラン風じゃないですか⁉
あと、オニオンスープにバケット、チーズ少量でスープも完璧?(๑ºั罒ºั )笑♡*

なるほど₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎♡
ありがとうございます♡

めったん

グラタンはどうですかー??

いーですね♡
一通りもう決めました(๑òωó๑)