※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
その他の疑問

レシートを撮影して、ポイントが貯まる「コード」というアプリしてる方…

レシートを撮影して、ポイントが貯まる「コード」というアプリしてる方いらっしゃいますか?

ポイントはレシート1枚につき1ポイントというような感じなんでしょうか?

コメント

みぃちゃん

やってます🙆‍♀️
1枚につき1ポイントではなく、読み取った商品のバーコード1つ1つにポイントが付く感じです‼︎
なので大量に買ってバーコード読み取っても5円とかにしかならない場合もあるし逆に1つだけでも15円付いたりもしますよー🙌

• らん

らん

ありがとうございます✨

買った物によってポイントが違うんですね🤔大量に買っても5円にしかならない事もあるという事は、バーコード読み取っても0ポイントの場合もあるという事ですか😣?

• 9月20日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

今アプリ内の説明を添付しました🙌
    こんな感じで、お金になるポイントとアプリ内の懸賞に使えるコインの2種類があり、1つの商品にどちらかは付きます‼︎両方付く事もありますが😅

• 9月20日
  • らん

らん

ありがとうございます!!

なるほど😊✨わかりました✨

質問ばかりスミマセン💦ちなみに、その高いポイントが付くのは何に付くかとかはわからず、ランダムに高いポイントが付くんですかね😣?

あと、換金するのは何か登録したり、手間がかかりますか😭?

わかる範囲で大丈夫なので知ってたら教えて下さい🙏💦

• 9月20日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

まだ換金した事がなくて😱
    こんな感じみたいです💦
    ポイントで小遣い稼ぎというよりは、気軽に家計簿代わりになってほんの少しだけポイント(お金)になる感じですかね🙌
    ポイントは本当にランダムです😅

• 9月20日
  • らん

らん

詳しくありがとうございます😭✨

やってみたいなと思いながら、アプリの説明みてもそこまで詳しく書いてなかったので悩んでました😂

とっても参考になりました✨ありがとうございます🙇

• 9月20日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

いえいえ✨
    今ポイントアプリたくさんあってよくわかんないですよね😅
    何個かやってましたが、今のところこのアプリは続いてます🙆‍♀️
    本当微々たるものですが家計簿代わりになるしレシートとバーコード撮るだけなのでオススメです🙋‍♀️

• 9月20日
  • らん

らん

本当、全然わからないですー😂
    そうなんですね✨ズボラな私でも続けられると嬉しいです🎵

早速インストールしました✨ありがとうございました😊🎵

• 9月20日