※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆大福
家族・旦那

今日、旦那が飲み会に行く前に、後輩を2人家に連れてくるらしいのですが…

今日、旦那が飲み会に行く前に、後輩を2人家に連れてくるらしいのですが(19時くらい)、初めましてですし、やっぱりお化粧して着替えてた方が良いですよね…😂

コメント

マーマレード🍋

私なら化粧して着替えて待っています。。めんどくさいですが🤮それでイメージが決まると思うので。笑

• 豆大福

豆大福

めちゃくちゃめんどくさいです(笑)
    ご飯の準備もあるのに(笑)
    本音を言えば、バタバタしてる時に連れてくんなよって感じです😂

• 9月20日
  • マーマレード🍋

マーマレード🍋

間違いないです!19時って一番バタバタしてますよね😑👊

• 9月20日
  • 豆大福

豆大福

ほんまにバタバタです😂
    うちの子18時半くらいからご飯で、1時間近くかけてゆっくり食べる子なので、もろご飯中です(笑)
    朝から体調良くなくて寝込んでたのでせめて一階だけは掃除しないとですね😫💦

• 9月20日
ゴン太

化粧して着替えますかね😘

• 豆大福

豆大福

ですよね!😂
    めんどくさいですが準備します😫💦

• 9月20日
プーさん🐻

そうですね💦
でもその前にそんな遅くに後輩連れてくるな、外で会えって旦那をシメます🤗

• 豆大福

豆大福

ですよね😂
    めんどくさいですが準備します😵💦
    一番バタバタする時間帯なので、正直イラっとしました(笑)

• 9月20日
  • プーさん🐻

プーさん🐻

素敵奥様ですね👏💗
    ですよね🤣

• 9月20日
  • 豆大福

豆大福

昨夜から、絶賛旦那と喧嘩中なんですけどね…(笑)
    なんで化粧しとん?どっか行くん?とか言われそうですwww

• 9月20日
ままん

とんでもなく面倒くさいし、怒りも湧いてきますが、化粧して一応人前に出られる格好にしておきます…

なんでそんな一日で一番忙しいときにくるの…
私だったら、ふざけんな、って断るかも笑

• 豆大福

豆大福

ですよね😂
    ただいま、急いで準備してます(笑)

嫌やったら後輩2人車で待たせるけど…と言われたら、断れなかったです😂

• 9月20日

超絶めんどくさいけど、すっぴん部屋着は自分が恥ずかしいので仕方なく化粧して着替えますかね…。
でも今後はそんな時間は勘弁してくれと怒ります!!😤

• 豆大福

豆大福

着替えてご飯作ってます…(笑)
    数分間のためになんで着飾らんといけんのだって感じです😂
    そもそも後輩くん達も、先輩に車で近くまで連れてってもらわないと飲み会行けないなら行くなよって感じです🤦🏻‍♀️

• 9月20日