※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずき
雑談・つぶやき

アマゾンの荷物、娘の昼寝時間にピンポン鳴らされたくないから置き配に…

アマゾンの荷物、娘の昼寝時間にピンポン鳴らされたくないから置き配にしているのに、

ピンポーン💡とインターホンが。
玄関でるとデッカイ声で、
👨「置き配でしたが、お家におられるようなので、鳴らしました😆」

娘、ピンポンとあんたの声で起きたやないか😡💢

アマゾン利用するのやめようかな…(-""-;)

コメント

めるる

わかりますー!!郵便局の人なんて、ピンポン押しながらすごい大きな声で 郵便局ですー!!!って叫ぶので(ノ_・、)

• かずき

かずき

郵便局の人も声大きいですよね💦
    居てもいなくても、ちゃんと置き配してほしいです😩なんの為に指定しているんだかわからないです🤷

• 9月20日
  • めるる

めるる

いつもクロネコメンバーズのところで時間指定して追記に
    インターホン押さないで置いておいてください!と書いてます( ; ; )

• 9月20日
  • かずき

かずき

業者がヤマトじゃなく、ADP?TMG?とかいう所で調べてみると評判スゴく悪いみたいです💧
    楽天で買い物することにします😂

• 9月20日
  • めるる

めるる

あー!たまにアマゾンでありますね!
    私は楽天使ったことないですが
    配達がクロネコ以外だと
    ああ、、、、ってなります笑

• 9月20日
mii31

うちもインターホンで起きるのにイラッとして張り紙してあります😀
アポ済みや時間指定の宅配業者以外インターホン禁止&対応しません
って。
あと、もしヤマトなら発送されたら送り状ナンバーをアプリでmy荷物登録して、場所や時間指定出来るようにしてます!面倒ですけどね😅

• かずき

かずき

一時期インターホン鳴らないように設定していました(笑)
    回覧板ポスト入れるだけでもわざわざインターホン鳴らされるのでイラッとします。
    ヤマトはクロネコメンバーズで指定できるのでいいのですが、それ以外だと難しいですよね😫

• 9月20日
ずっとお腹すいてる

わかります!!
しかも鳴ったから出たのに、あーいらっしゃったんですねー!って言って玄関前の床に荷物置いて、写真撮って置き配完了みたいにしてたのでまじで意味がわからなかったです、、え?指示通り置き配するんだったらなんで鳴らしたん?て😅

• かずき

かずき

えっ、鳴らしたなら手渡して欲しいですよね😲
    玄関に置いて写真撮るなら、鳴らす意味ー💢!
    在宅でもインターホン鳴らされたくないから、置き配しているのに意味ないですよね⤵️
    ┐(´д`)┌

• 9月20日
  • ずっとお腹すいてる

ずっとお腹すいてる

本当にそれですよ、、😵💦
    置き配の手続き?するところ見てて欲しかったのかな?とか考えました😂
    こっちも鳴らされたくないし、向こうも出るのを待たずに配達完了できるから置き配win-winだと思うんですけどね、、ヤマトらぶです(笑)

• 9月20日
  • かずき

かずき

そんなの見せられても…😂
    置き配できると知ってお互い便利だなーと思っていたのですが、残念な結果ですよね。
    (´Д` )
    ヤマトが1番いいです。たまにイケメンくんが配送に来てくれるんで(笑)

• 9月20日