※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠糖尿病で赤ちゃんに影響が出る可能性や対処法について教えてください。心配しています。

妊娠糖尿病だった方に質問です。
赤ちゃんが低血糖になったり、他の異常が一時的にでも見つかったりしましたか?

2人目で初めて妊娠糖尿病になってしまい、無事に産まれてくれるか心配です😔
1人目は38wで2800g弱で産まれてきたのですが、今まだ33wなのに推定体重2600g以上で💦
性別も一緒なのに大きさがあまりに違うので、妊娠糖尿病の影響が赤ちゃんに出てしまってるのでは?とぐるぐる考えてしまいます😢

どのようなことが起こりうるのか心構えしておきたい気持ちもあり、皆さんの赤ちゃんが何事もなく産まれたのか、何か治療されたりしたのか、教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします✨

コメント

み

私も二人目で妊娠糖尿病でした!赤ちゃんは低血糖になったり奇形ではなく無事生まれました!今もすくすく育ってます!

• なな

なな

ありがとうございます❣️
    問題なく産まれたのですね☺
    うちも何事もなく産まれてくれればいいのですが😌
    ちなみに出生体重はどのくらいでしたか❓

• 9月20日
  • み

2656グラムでした!

• 9月20日
  • なな

なな

ちょうどいい大きさだったのですね💓
    私もこれ以上大きくならないように、節制がんばります😂
    ありがとうございました❣️

• 9月20日