※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめな
ココロ・悩み

セックスレスで2年間悩んでいたが、朝に夫とのセックスを再開し幸せを感じた。自分磨きを頑張り、再びレスにならないよう努力する。

セックスレスについて。
↑で検索したら、たくさん悩まれてる方が多くてビックリしました。
私もその一人なんですけど😂

私は下の子を妊娠してからレスだったので、2年のレスでした。
夫から誘われる事は全くなく、夫は先に寝てしうから全然タイミングないし、私はモヤモヤするし、浮気でもしよーかな?(相手はいませんが笑)とか思ってましたら、今朝、2年ぶりにしちゃいました😍
きっかけは、今朝は二人とも5時半に目が覚めてしまい布団でゴロゴロしてたので、夫の下の方を触ってみたらお互いにそんな気分になり.....という感じです。
なんか、やっぱり幸せ感じました。
そして夫にも子供にも優しくできちゃうという単純な私(笑)
でも、そんなもんですよねー。
また、次は2年後とかにならないように自分磨きを頑張ろうと思った一日でした!

コメント

ママ

わかります!!
した日だけ機嫌がいいっていう😂
私って単純だなーって思います🤣

• ゆめな

ゆめな

ですよねー😂
    しかも、主人も私にすごく優しい気がしてきます。
    幸せホルモンってスゴいですよね‼️

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

大事なことなんですよね。
結婚する前とか、したばっかりの頃は分からなかったけど今子ども2人いる中で、いやらしいとか全くそういうことでなく、大事なことなんだなぁと思いました。
しっかり体を手入れして太らないようにしなきゃなぁとも思いました。

• ゆめな

ゆめな

大事ですね。
    子供二人いると、なかなか時間的にも環境的にも厳しくなるけど、夫婦の時間も取るように努力しないといけないですね。
    私もこれ以上、太らないようにと、ちゃんとした下着も着けなきゃって思いました笑

• 9月20日

わかりますー!うちは先日2年半ぶりにいたしました(*´-`)
めちゃくちゃ短時間で終わったんですけど、これをきっかけにまたできたらいいなと思ってます。久々過ぎて照れましたw

• ゆめな

ゆめな

照れますよね。
    でも、私、やっぱ主人の事が好きなんだと再確認出来ました笑
    あと、ハグってこんなにキュンっとするんだなとか思いました。
    私も今日をまたきっかけに夫婦愛を深めたいなと思いました。

• 9月20日