※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
産婦人科・小児科

兵庫県明石市で計画分娩可能な病院を知っている方、教えてください。博愛病院以外で、出産費用も教えていただけると助かります。

兵庫県明石市で計画分娩できる所ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください💡
博愛意外でお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

出産費用等をもしご存知でしたら教えて頂けると幸いです😳

コメント

ゆりちむ

明石住まいで西区の中村レディースで出産しました。
事情を話して計画分娩にしたのですが、夜に入院してバルーン処置、朝から促進剤で私はお昼には産まれました。促進剤の使用量にもよると思いますし、私の場合は吸引分娩になったのでそれも込みで退院時に9万の支払いでした。

♡

細かく教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
全然関係ないのですが、バルーンって入れる時痛かったですか??💦

ゆりちむ

人にもよるかもですが、私は全然痛くなかったですよ😀朝目が覚めて、助産師さんが見に来たら広がって抜け落ちてて。広がってるの気付かなかったです💦

• ♡

そうなんですね!!ちょっと安心しました😂
    1人目の時説明でめっちゃ痛いって言われたのでビビってました😂🙏🙏

• 9月23日
さきっちょ

私は、アイビスマキクリニックで、2人目、3人目と計画分娩しました!(^^)

出産費用は、プラス5万あれば足りてた記憶があります☺️

• ♡

なんと!!!西明石のところですよね😳😳
    アイビスマキクリニックはちょっと高いイメージでした😳
    ありがとうございます🥺
    たしか先生も女性の方でしたっけ??😂❣️

• 9月23日
さきっちょ

そうです!西明石です☺️
料理も豪華で、美味しいですよ♡♡
先生は男の先生です!
私は途中3人目が出来た時、明石から加古川へ引越ししたんですが、迷わずアイビスさんで出産しようと決めてました🤭😂

• ♡

料理が豪華だと頑張ろ!!ってなりますね🤤💗
    家から近くてかなり気になります😳ありがとうございます😍

• 9月24日