※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

1歳の子供がいたずらで眠れずイライラ。ベビーサークルが必要でしょうか。怪我を防ぐために検討中。

薬の副作用で眠たくてしんどいのに1歳の子供のいたずらのせいで横になれない😭イライラします😭

カラーボックスを倒そうとしたり、ダイニングテーブルの上にあるものを取ろうとしてイスを倒したり💦
こんなに悪さばっかりするものでしょうか😭
切迫なので横になっておかないとダメなのにとっさに危ない事するので起き上がって回避。というのが一日何回かあります。

今更ですがベビーサークル買ってそこに入れといた方がいいでしょうか?可哀想だから買わなかったんですが、このままでは怪我しそうです💦

コメント

みーち

期間限定で、おかあさんとお子様のためと割り切って使用しましょう!と私なら思います😅

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

そうですよね😭
    色々見てみます💦

• 9月20日
  • みーち

みーち

息子も8ヶ月でいろいろ悪さしてくれます(笑)
    お大事に…。

• 9月20日

切迫早産で自宅安静中です。私は実母や義母に交代で上の子たちを見てもらってます😭
ベビーサークルは多分出してくれと泣いちゃうと思います💦うちにベビーサークルありますが…長男のために置いてます!次男に遊びの邪魔をされないスペースが必要かなと思ったので😊家具を組み立てるときとかたまにベビーサークル入れますが出してくれと号泣します😂長男も入ってると機嫌良く遊んでますが💦