※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
家族・旦那

お互いが冷めきってて会話もほとんどなし、家庭内別居みたいな感じでも…

お互いが冷めきってて会話もほとんどなし、家庭内別居みたいな感じでも離婚してない人いますか?
今そんな感じで旦那はネットでですが浮気してて私の悪口を言ったりしてるみたいです。
相手はこっちが既婚者って知ってます。
わたしたちが19歳で相手が顔を見た感じ20代後半に見えたのでら遊びかなとも思ったんですが、私は冷めきってしまいました。
ATMだと思って暮らしています。私も働いてはいますが。
同じような方いませんか?

コメント

A

なんとなくいる必要性を感じないので離婚しますね。

はなくるみ

うちがまさにそんな感じです。
娘がパパ大好きっ子なので離婚しないだけですね😅

deleted user

私は22でいとこも
22と26の姉弟ですが。
その両親が冷め切ってます😂
もうそんな感じかと思います。
まさにATMのような感じ、、
もうおばさん50代ですが
いい人いないかなーとか
カップル見ると羨ましがってます笑
おじさんは浮気してたらしく
そういうことだったのか、
と今になって思いますね。
おばさんは顔広くて
色々と社交的なので、
めちゃくちゃ人生は
楽しそうですけどね。
ただ結婚相手が残念
だったのかなって、、