※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

里帰り出産で3ヶ月実家に滞在する際、同じ経験の方に渡した金額を知りたいです。

里帰り出産を予定していて、1歳の息子と一緒に3ヶ月程お世話になります。(ハイリスク出産なので早めの里帰りを勧められたので)そこで実家にお金をいくら渡そうか悩んでいます。同じ様に3ヶ月近く帰られた方、いくら渡しましたか?参考にしたいので、よろしくお願いします😊

コメント

Ohana

10万です🙏
働いていた母が仕事を休んでくれたのもあり、生活費とお礼として包みました🌟
ただ直接は受け取ってくれないと思ったので、最終日帰る日に母のタンスに手紙と共に仕込んで帰ってきました😂

• きなこ

きなこ

ありがとうございます😊❗️
    私も1人目の時受け取ってもらえずこれで赤ちゃんのものを買いなさいと言われたのですが、2人目なので既に揃ってて💦
    旦那から渡してもらうか、こっそり置いていくかにしてみます😅

• 9月20日