※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

パンセダンって毎日(1日2回)飲んでもいいのでしょうか。そうなった時に…

パンセダンって毎日(1日2回)飲んでもいいのでしょうか。
そうなった時に飲むべきなのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

鎮静剤のですかね?ドラッグストアで働いてます!
基本的に症状出たときとかに飲むのがいいと思います。
長期連用はしてはいけなかったはず。
ほかの鎮静剤も併用してのめないので。

1ヶ月飲んでみてなおらなかったら、漢方のタイプの方が体質改善にはいいですよ。

ツムラの2,27,85,26,33
の番号がストレスとかストレスで睡眠が、、という人にいいですよ。

• ままり

ままり

回答ありがとうございます<(_ _*)>
    ドラッグストアでイララックかパンセダンを探したのですが置いてなかったのでその場にあったクラシエの抑肝散加陳皮半夏を買いその日から毎日2~3回飲んでいます。
    その後Amazonでパンセダンを見つけたのでもともと欲しかったのもあり購入しました。
    パンセダンは毎日飲んでいいものかわからず質問させていただきました。
    やはり症状が出たときですよね。
    抑肝散加陳皮半夏は効いているのかイマイチわからず・・
    ひとまずパンセダンは抑肝散が飲み終わってからにしようと思っています。

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体質改善で飲むのは効いてる実感ってすぐにはわかないですよねー、、

ホルモンバランス系なら婦人薬のがいいかもですね。
    命の母とか!私が飲んだのですぐ効いたなと思ったのが女性のめぐりっていう婦人漢方でした!

• 9月20日
  • ままり

ままり

女性のめぐり!ありがとうございます!探してみます(*ˊᵕˋ*)

• 9月20日