※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun..
子育て・グッズ

福島県 郡山市 のスタジオアリスイオンタウンと大槻店どちらがオススメですか?

福島県 郡山市 のスタジオアリス
イオンタウンと大槻店どちらがオススメですか?

コメント

3ママ

大槻はわからないですが、イオンタウンはスタッフの方々みんな親切でしたよー。
赤ちゃんが多いらしく
午前は予約かなり埋まってます。

ぴかちゅう

大槻店で休日に2回ほど撮影してもらいましたがスタッフの人数の割に予約を取りすぎている印象でした。待つ場所も人でぎゅうぎゅうだしかなり待たされます。3か月の時に撮影しましたが撮影だけで3時間近くかかり、写真選びは次の日に行きました。平日はどうかわかりませんが小さい子が一緒で休日の撮影でしたらおすすめしません。

元気な妊婦

うちはいつもイオンタウンです。
最近リニューアルされて広くて綺麗になりました♫ディズニーパワーアップ店舗なので、ディズニーの撮影も出来て可愛いです!

ママリ

大槻いったことないですが、イオンタウンのアリス行きました!スタッフさんみなさん優しいですよ😊❤️
うちの子はかなりの人見知りでしたが、かわいい写真撮っていただきました!
新しくなってからは行ってないのですが、外から見てもかなり広くなった印象です🌟

ほのの

大槻に行ってますが、最初の打ち合わせとヘアーセットが違う事がしばしば。。イオンタウンに変えようかと検討してます。

さくら

大槻に二回お世話になりましたが
スタッフの割に予約者が多く長くて4時間かかりました。
その割に娘の機嫌いいときには写真撮ってくれずただつかれただけでした😅

次からはイオンタウンの方にしてみようかな通ってました!

いちご

イオンタウンしか行ったことないですが、土日はすごく混みますので、平日がおススメです!
スタッフさんは優しくて対応はいいと思います。

むちゅーる

先日、イオンタウンの方で1歳のバースデーフォト撮りました❤️
娘の他に七五三の撮影をしている方がいましたが、交互に着替え、撮影をしている感じで、スムーズに終えられました🤗スタッフの皆さんも、とても親切でしたよ💕プロって感じでした📸
スタジオも着替えのスペースも広々としたので、歩きたい盛りの娘にはとても良かったです💡

はじめてのママリ🔰

大槻は対応が最悪でした、、

大槻はみなさんおっしゃる通り、スタッフさんの人数の割に予約数が多いと思います。
平日行ってもトータル3時間くらいかかりました。