※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お金・保険

保険の見直しでメットライフ生命のドルスマートSに加入。終身保険で死亡時に30,000米ドル給付。ドル建ては初めてで、毎月保険額変動が不安だが円で入ると安いと言われた。

保険の見直しをしてもらい、
メットライフ生命のドルスマートSを勧められ、加入しました😊✨終身保険で死亡時、30,000米ドル給付されるものです。
よく、学資保険や老後資金のためにドル建てに入られてるかたは聞きますが、死亡保障で入られてるかたもみえますか??
ドル建てがはじめてなので、毎月保険額変動するのも少し不安はあるんですけど、円で入るよ安いと言われました。

コメント

みかん

死亡保障としてドル建て入っていますよ!
ドルスマは払い済みです(^^)

• ♡

もう払い終わったんですね⭐️
    わたしは60歳まで払い込みです😂⚡️

• 9月20日

同じドルスマート入ってます!
我が家も死亡保障目的で入っていますが、解約しても損する期間が過ぎたら(15年とか20年とか?)レート次第では解約もありだねーって感じです✨
それに死亡保障目的なら尚更ドルで30000ドルは固定ですし、そんなに心配してません!日本円じゃ同じ保険金にするには保険料すごく高くなってしまうので私はありだと思ってます😋

• ♡

そうですよね😉
    わたしも何事もなく払い込み終了して温存しておけば増えてくから最悪、老後資金にもなるかなーって思ってます😂
    そうなんです!窓口の人にも、30000固定は安心だよ!って言われました😉
    毎月払いですか?返済金額は毎回通知がきますか?⭐️

• 9月20日

退会ユーザー

そうですよね✨同じ感じで私も思ってます!払込中に解約さえしなければ大丈夫です!!笑
    毎月にしてます!そのほうが分散になるので😁通知は来ないです!💦来るようにできるんですか⁉️毎月通帳見て金額わかります😅

• 9月20日
  • ♡

ほんと、払い込みに解約だけは避けたいです😂😂👍笑
    あ、ぜんぜんまだ入ったばかりなので分からないんですけど、窓口の人が郵送で通知くるみたいですよーって言ってたのでくるもんかと思ってました😅💔
    じゃあだいたい少し多めに毎月いれている感じですか?😊

• 9月20日

退会ユーザー

ですよね😎✨笑
    1年に1回報告書(現時点でトータルいくら払ってますとか)はきますが、それのことですかねー?😮
    引き落としは給与口座にしてて、割と給料日後すぐの引き落としなので特に何もしてないんです😂でも多分何千円もは変わらないのでちょっと多めで全然大丈夫だと思いますよ😆

• 9月20日
  • ♡

あ、じゃあそれのことなんですかね?🤣💔特に絶対必要!って訳ではないので、様子見てみます😊通帳に記載されるし、別にこなくても大丈夫なんですけどね😂⚡️
    そうですよね保険の人も何千円もは変わらないって言ってました!⭐️

• 9月20日

違ってたらすみません🙏💦
もし事前に見れるとすればネットで登録すればとかですかね?私はしてないのでこれまた違ったらすみません🙏💦💦笑
でもわかります!簡単に見れる方法があるなら知りたいですよね😂

退会ユーザー

あ、返信にならず新しくなってしまいました💦すみません😨

• 9月20日
  • ♡

お返事遅くなりました🙇‍♀️
    ほんと簡単に観れる方法あったらしりたいですよね😂⭐️
    もし情報あったら、またこちらでお伝えしますね😊

• 9月20日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます(>_<)💖
    私も何かあればお伝えしますー💡

• 9月20日