※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
五右衛門
その他の疑問

今日で生理8日目…昨日で茶オリも終わり今日からまた普通のオリモノだっ…

今日で生理8日目…
昨日で茶オリも終わり今日からまた普通のオリモノだったのですが、また血オリモノに混ざって出てきました💦茶オリではなく普通の赤い血が混じって出てきました💦これは何か病気でしょうか?毎月ではありませんがたまにあります。子供を産んでもう直ぐ4年になりますが産後から生理の終わりが悪いといいますか…

コメント

🌸

毎月じゃないならホルモンバランスの乱れによる不正出血ですかね😓
不正出血の原因は子宮ガン、子宮筋腫、ポリープ、内膜症など色々あるので一度病院に行くと安心かもしれないですね😭

• 五右衛門

五右衛門

かれこれ2年?くらいはもうこんな感じです💦病院へ行かないとなのに怖くてなかなか行けなくて💦

• 9月20日
  • 🌸

🌸

長いこと続いてるなら一度病院行った方がいいですよ😭
    私はしょっちゅう不正出血してホルモンバランスの乱れと無排卵でした😥
    一旦終わっての出血だし量も多くなさそうなのでよっぽどホルモンバランスかな?とは思いますが😭

• 9月20日