※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

主人は黒をおすすめしますが、モカ色がいいと思います。どうしますか?黒を我慢しますか?

リュックの色について、一緒に使うなら黒がいいと主人は言うのですが、私はモカ色がいいんです😔
こういう場合みなさんならどうしますか?
我慢して黒を使いますか?

コメント

ママリ

一緒にいる時にも率先して荷物持ってもらいたいので、主人の意見を尊重しました!

はる

モカ色も素敵ですね😊男の方が持っても違和感がなさそうですし、使用頻度は断然奥様の方が高いと思うので、モカ色でもいいと思います😊ご主人も使っていればそのうち慣れるのではないでしょうか⭐️ただ、黒じゃないから絶対持たない❗️というようなご主人ならあきらめて黒にします😊💦

ここ

ご主人も使うのであればご主人の意見をききます!

ママリ

一緒に使うの頻度にもよりますが、私なら自分の買いたい色買います😊❤️

はじめてのママリ🔰

持ってもらいたいので、黒ですかね(笑)

うちの場合リュックは旦那に持ってもらうことが多いので、好きな色を選んでもらいました😊

m

主に質問者さんが使うのであれば、我慢せずモカ色にすれば良いと思います🥺💓

幸せを掴みたい

うちは旦那が持つ前提で
黒にしましたー😂

こいちゃん

一緒に使うなら旦那さんの希望を聞きますかね…
でも使う頻度が明らかに奥さんの方が多く、旦那さんはたまーにとかなら、奥さんの好きな色にした方がいいと思います😊
愛着湧きますしね(笑)