※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひさこりん
家族・旦那

1ヶ月の男の子がいます。今週里帰りから家に帰ってきました。家事と育児…

1ヶ月の男の子がいます。今週里帰りから家に帰ってきました。家事と育児1人でやることにばたばたしてます。
休みたくてもやらなきゃいけないことが多くて。帰ったら旦那がいてくれるって安心してましたが、残業で帰りが遅い日々で(;´Д`A赤ちゃんより旦那にもっとかかわってほしいって思うのは母親失格でしょうか。もちろん赤ちゃんは可愛いです( ̄▽ ̄)旦那は赤ちゃんが一番って感じですが。
その話をしたら、怒られました。今も帰りが遅い旦那を待って赤ちゃんといます。こんな私だめでしょうか。

コメント

akichin

いいと思います♡
だんな様があっての
赤ちゃんなんですから♡

• ひさこりん

ひさこりん

ありがとうございます。
    そういってもらえると、助かります

• 4月12日
ヨコちー★

なんで怒られるんですか•••💧??

• ひさこりん

ひさこりん

もう、ふたりじゃないんだからって怒られました(;´Д`A

• 4月12日
  • ヨコちー★

ヨコちー★

そんな言い方ちょっとひどいですね(;_;)💦
    むしろ喜ぶべきだと私は思いますけどねー😒❗
    産後、女性のほうが旦那はどーでも良い。みたいになる人が多い中、そんな事言ってもらえてひさこりんさんの旦那さんは幸せだと思います☺💡
    もちろん!ひさこりんさんもお子様が可愛くて一番の存在だと思いますけどね😆✋❤❤
    うちの場合は、私がたまにかまってアピールすると、笑って少し照れてます(笑)
    ふだん冷たいからかな(笑)
    お互い、子供が一番なのを分かり合ったうえで 夫婦仲も変わらないのが一番理想ですよね~👨👩💕✨

• 4月13日
  • ひさこりん

ひさこりん

喜んでくれてないのかな。愛されてないんですかね。昨日は帰りが遅くてご飯食べたらすぐ寝てしまい、私が赤ちゃんの世話してても
    あまりって感じで、悲しくなってました。
    1人でって気持ちになってしまいました

• 4月13日
りーえ

私も全く一緒です!(>_<)
もっと、旦那にかまってほしいです(>_<)

旦那は娘が一番で
私も一番はむすめなんですが、私が居なくてもいいよーな態度してくるので寂しいです(>_<)↓

• ひさこりん

ひさこりん

私もです。旦那は息子大好きーで。
    私も息子可愛いですが、なんか私なんぞどうでもよい感じで

• 4月12日
  • りーえ

りーえ

かなしくなりますよね。。
    それでさっき娘寝かしつけながらが泣いてたところでした。。
    これは産後のホルモンの問題ですかね?

• 4月12日
  • ひさこりん

ひさこりん

産後はバランスくずしてますから、そうだと思います。私もよく泣きながらやってました

• 4月13日
  • りーえ

りーえ

ですよね。。
    お互いがんばりましょう。(>_<)

• 4月13日
  • ひさこりん

ひさこりん

ありがとございます(*^^*)頑張りましょう

• 4月13日