※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃちゃむ
子育て・グッズ

娘よ…そろそろおろしてもいいかね?ママは腱鞘炎で痛いんだよ。夜中も添…

カテ違いでしたらすいません。
娘よ…そろそろおろしてもいいかね?
ママは腱鞘炎で痛いんだよ。
夜中も添い寝しようとしてもなく、座って抱っこしようとしてもなく、で結局1時間くらいしか寝れてないからママはもう眠気が限界だよ…
そして何より手が限界だよ…
起きててもいいからせめて寝せてくれ。いやもう置かせてくれたらそれでいい…添い寝するからママを寝せてくれ…
保健師さんは2ヶ月くらいまではこんなもんだよって言ってたけどこれあと1ヶ月も続くの…
眠すぎる。
皆さんまとまって寝るようになったのいつ頃ですか?

コメント

ママリ

上の子はまとまって寝るなんて1歳くらいまで無かったです笑笑
次男はよく寝る子ですでに6〜7時間は寝てくれます笑

• ひぃちゃむ

ひぃちゃむ

回答ありがとうございます( *´︶`*)
    その子によるんですね💦
    うちもはやく寝て欲しい…

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

でも私添い乳なのであまり「ねれなーい〜〜!」ってなったことがないです🤔
    産後2ヶ月で仕事戻ってもなんとかなってますw

• 9月20日
  • ひぃちゃむ

ひぃちゃむ

凄いです😭
    うちも添い乳するんですが飲み終わったらほとんど泣いてます…抱っこするとおさまるので抱っこしますが…たまーにそのままねてくれたときは嬉しくて飛び跳ねそうです‪w

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

何か気に入らないんでしょうね〜…それか赤ちゃん寝る時の感覚で「死んじゃう」って勘違いするってよく言われるから敏感なのか…

とりあえず大丈夫ですよ。
    2歳の長男のこと思うとそんなに大変だったっけ?ってもう忘れました。
    あっという間に終わりますよ。

• 9月20日
  • ひぃちゃむ

ひぃちゃむ

そうなんですね💦敏感なのかもしれないですね…
    もう少しの辛抱ですかね(;´Д`)

• 9月20日
ふらみんご

3ヶ月ぐらいまでは
めちゃくちゃ大変でした!!
4ヶ月ぐらいから夜寝るのが習慣づいてきましたよ👶🏻

ママお疲れ様です😳😳

• ひぃちゃむ

ひぃちゃむ

やっぱりそのくらいまではたいへんなんですね💦ありがとうございます( *´︶`*)
    お疲れ様って言って貰えるだけでとっても嬉しいです( *´︶`*)
    ほんとにありがとうございます( *´︶`*)

• 9月20日
may

お疲れ様です。昔の私を思い出しました。目閉じれば一瞬で寝れそうですよね。
上の子は1歳過ぎてからやっと布団で朝まで寝れるようになりました。真ん中の子は最初から勝手に布団で6〜9時間寝てます。
上の子は、昼夜ずっとギャン泣きだったので抱っこ紐で寝かせてましたよ。
抱っこ紐ではダメですか?

• ひぃちゃむ

ひぃちゃむ

ありがとうございます( *´︶`*)
    ほんと目閉じればねちゃいそうです!
    抱っこ紐!その手がありましたね💦
    もう眠過ぎて思考停止状態です(;´Д`)
    やってみます!ありがとうございます‪( *´︶`*)

• 9月20日
a_ma

お疲れ様です😣
腱鞘炎大丈夫ですか…?
息子はよく寝てくれて新生児の時から夜泣きもなくミルクのたびに無理やり起こしてたくらいで今もPM10:30〜AM8:00とかまで寝てくれたりします
日中は基本ご機嫌に起きててくれますが…😅
ずーっと激しめに泣きますか.?
ある程度泣かせてても良いみたいですがなかなか泣いてるのを放置ってのも心苦しくなりますよね…
息子は泣かなすぎて逆に心配になるくらいでした。
今も1週間に一回ギャン泣きしたら良いくらいであとは嘘泣きです😂
抱っこがきついときよく体育座りしてそこに座らせてる感じにしてました!
少しでも手が休めて座れるので…😅
友達の家の子は泣きが激しかったので横揺れ音楽がなるバウンサーを購入して泣いてても置いて横で顔見せてたらそこで寝てくれたみたいです🥺

「子育て・グッズ」に関する質問