※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
ココロ・悩み

友達が遅刻を繰り返し、謝らずにヘラヘラしていることに悩んでいます。旦那からは子供と遊ぶ方がいいと言われました。長い付き合いの友達でも許せないことはありますか?

友達関係の愚痴です。。。すごい遅刻をしても謝らずヘラヘラしてる子ってどう思いますか???それも一度では無く何度も、、、何回言っても治らないルーズすぎるんです。。ちゃんと謝ってくれれば良いのに。誤りもできない。私も子供がいるのでそんな遅刻されるとすごく迷惑で。。。そこで旦那に愚痴ったら旦那に言われました、もう子持ちなんだからそーゆうところでストレスになるなら友達選んで遊べばいい!悩んでる暇あるなら子供と遊んでようよ。と言われました。全くもってその通りです。。。昔からの長い付き合いの友達でも許せないことってありませんか???

コメント

S

私もそーゆー友達いました。
私の場合は小1から中3まで仲良かったんですけど、あまりにもルーズすぎるし自己中丸出しだったのでキッパリ縁を切りました!
そういう子は言っても直らないし直す気はないと思うので、もう関わらないです!

• ®️

®️

ですよね…私もその子に学生の時からルーズで何度も怒ったことありました…母親になったいま、ルーズにされると本当に腹がたち、せっかく、外に出て息抜きする時間のはずなのにムカつく〜っでストレス抱えて帰ってきます。笑私が心広く持てないだけか?と思ってましたが違いますよね……もう会うのはよそうと思います😭!

• 9月20日

います
私なんて結婚式遅刻されましたよ。

もう会うつもりもないです

• ®️

®️

え、ひどい!結婚式に🤦‍♀️私もそんな人絶対もう会わないって思いますね!仲良いからって気緩まれすぎてるのか、本当にそーゆうのって治りませんよね🤦‍♀️

• 9月20日
ままり

私も時間守れない人ダメなタイプで、でも凄い仲良い友達に時間にルーズな子がいます😂💦
例えば13時に駅で、って約束して普通は10分前ぐらいには着くように行きますよね?
でもその子、10分15分遅れても13時の許容範囲だと思ってるんです🙄もうびっくり(笑)
遅れるかもって発言は絶対遅れるときだし、明日起きれなさそうって前日に言ってたらだいたい起きないし、人間ってこんなに感覚違うんだなって思いました😂🙌

もうずっとイライラしてますが、そういう子なんだって割り切るところまできてます☺️その子と約束した時は、13時集合となれば13時に家を出るようになりました、私が。笑

妥協しただけで許してはないですね☺️笑