※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMI☺︎❁
妊娠・出産

検診で性別を聞いたら男の子かも?エコー写真がないので不安。みなさんの体験談聞かせてください。

今日検診に行ってきましたー!
7ヶ月入ってから2週間に一度の検診になり、今回初めて性別を聞きました☺︎♡

ちょうどお股を開いくれてるエコーを先生と見ながは、シンボルらしきものは見えなかったのですが、股の奥に『ここに丸い袋みたいなのわかるかな?男の子かな〜。まだ確実じゃないけど…』とのことでした。

残念ながらエコーの写真は、もらえなかったのでお見せできないのですが、袋みたいなのがあるとやはり男の子でしょうか?初めてのお産でエコーもあまり見慣れていないというか、先生も曖昧な感じだったので…。

もしよろしかったら、みなさんのエコー写真、体験談聞かせてください!

コメント

er-----z

私も今日検診に行ってきましたー!

男の子って言われましたよ✧︎*。
今日の今日まで、絶対女の子だと夫婦揃って何故か思ってて…笑
周りの友達も家族も何故か絶対女の子だと思ってたので、聞いた時拍子抜けしちゃいました!!笑

でも、最初は男の子がいいなーって思ってたのでよかったです♡

• MAMI☺︎❁

MAMI☺︎❁

er-----zさん♡
    エコー写真付きありがとうございます!
    今日判明したのですね〜!
    私も実は夫婦共々、女の子だねーなんて話してたからおなじく拍子抜けでした(o^^o)
    でもなんだか曖昧な感じで、男の子なら男の子って言い切ってほしかったです(笑)
    シンボルはっきり分かりますね!!
    ベビーグッズ揃えるの楽しみですね♡

• 4月12日
りぃ

これ結構早い段階(多分17週とかです)で撮れた奇跡のパッカーンなんですが、女の子だね〜って言われました!
確かに何もないです!

• MAMI☺︎❁

MAMI☺︎❁

莉子ママ♡さん♡
    エコー写真付きありがとうございます!
    たしかに何もないですね‼︎
    私も今日のエコーのお股の感じはこんな感じだったのですが、中に袋が……とのことでよく分からないまま終わってしまいました(笑)早くはっきりしてベビーグッズそろえたいです♡

• 4月12日
  • りぃ

りぃ

写真ほしかったですね!
    私はこの後5人くらいの先生に診てもらいましたは、全員女の子と言ってました!
    これで男の子だったら医者不信になりますw

• 4月12日
  • MAMI☺︎❁

MAMI☺︎❁

莉子ママ♡さん♡
    写真ほしかったです〜>_<
    5人の先生はかなりの信用大ですね‼︎
    わたしも早く言い切ってほしいです!
    わたしの産院は小さなクリニックなので、先生も同じ方1人だけで、その先生次第です…(笑)

• 4月12日
  • りぃ

りぃ

でも先生いっぱいいても言うこと違ったりもするので、たまにどうしていいかわからないですww

次わかると良いですね♪

• 4月12日
  • MAMI☺︎❁

MAMI☺︎❁

莉子ママ♡さん♡
    なるほど〜(笑)そんな時もありますね!

また2週間後のお楽しみにしたいとおもいます!ありがとうございます♡

• 4月12日
ひなママ

はじめまして😊

私はずっと男の子だと思ってて、夢にも男の子の赤ちゃんがでてきたこともあって、家族みんなは男の子だとずーっと思っていましたが、妊娠7ヶ月の検診の時に、先生に性別を聞いたら、「われめちゃんあるね〜、女の子だね」と言われてびっくりしました!笑
私の行ってた病院のエコー写真はどこが頭でどこが足か全くわからないエコー写真でした、、😖💦💦
エコーでははっきりうつってて
エコー写真を貰うのも嬉しかったですが、エコーを見るのが楽しみでした😂

• MAMI☺︎❁

MAMI☺︎❁

ひなママさん♡
    みなさんの勘が見事に違ったパターンですね!!私たちもそんな感じです(^ ^)
    たしかに、エコー見るのワクワクしますよね♡顔立ちもハッキリしてくるとなおさらですね!

• 4月12日
アニータ

私の赤ちゃんのエコーです(≧∇≦)

• MAMI☺︎❁

MAMI☺︎❁

アンニタさん♡
    エコー写真ありがとうございます!
    アンニタさんのお子さんは女の子さんですか?わたしもこんな写真ほしいですー♡

• 4月13日