※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

子宮口が開いていなくても、陣痛や破水は起こりますか? 赤ちゃんの頭は下がっているが、子宮口は閉じていると言われました。早く会いたい気持ちがあるため、早く出てくるのも歓迎です。

子宮口開いてなくても 陣痛や破水などってあるんですか??🤔
大きさ的にももういつ出てきてもいいかもね😂と言われ、
赤ちゃんの頭 だいぶ下がってるけど子宮口はまだ閉じてるねと言われました。
早く会いたいので 早く出てくるのもwelcome☺️❤️

コメント

🌈

子宮口閉じてるし赤ちゃんまだまだ降りてきてないね〜って言われましたがその3時間後に陣痛きてその日に産んでました( 笑 )

• あーちゃん

あーちゃん

えええ!!🙄
    分からないものなんですね😂
    陣痛きても、子宮口なかなか開かなかったですか??💭

• 9月20日
  • 🌈

🌈

病院から帰ってきてからお腹痛くなって陣痛始まったんですよ😂だからわからなくて、、
    でも間隔とかわけわかんなくてもう帰されても良いから病院行く!って行ってみたらまさかの子宮口全開でそのまま分娩室入って30分で出てきました👶🏻( 笑 )
    こんなこともありますよ〜( 笑 )

• 9月20日
ママリ初心者🔰

1人目のとき、子宮口1cmも開いてなかったのに、破水から始まりました!🙄
破水して病院に行っても、まだ全然開いてないね〜って😅💦

えりえりえり

子宮口開いてないって言われた日に破水して4時間で全開になって生まれましたー!