※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

今日あまりにもムカついたので、息子が食べたからと嘘をつき救急外来に…

旦那が何度言っても息子の手の届くところにタバコを置きます(家ではすいません)

今日あまりにもムカついたので、息子が食べたからと嘘をつき救急外来に朝から行ったことにしました

病院からなんと言われたということにしたらいいでしょうか?
とりあえず昼まで飲食禁止と言われたと言いました

主人がタバコをその辺に置くのを本当にやめて欲しいのでみなさんの知恵を貸してください😭😭😭

ちなみにいつもは見つけたら速攻ゴミに捨ててます

コメント

ab

ネットでタバコを誤飲した時の危険性など調べてそれを先生に言われたかのように話しますかね🤗

ミサキ

私ならそのまま実家にお泊まりしちゃいそうです(笑)
すごい怒られたって一言話して連絡スルーでいいと思います。
妊娠もされてるし、実家に帰ってリフレッシュしちゃいましょう❗

LINE漫画に夢中

4時間以内に嘔吐・呼吸困難・顔面蒼白

などの症状がなければ
大丈夫だって!

と伝えた

(4時間以内に症状は出るそうです)


医師と看護師に

命に関わるから手の届くところに
置かないでくださいね!


と言われと伝えます(^ ^)

  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    と伝えた→伝えて

    続けて下の「医者と(以下略)」を
    言います(^ ^)

    • 9月20日
なたでここ

速攻ゴミに捨ててます
が同じすぎて🙋‍♀️笑
ライターとタバコをベランダに置きっぱなしにするバカ旦那😉
みんながみんなじゃないですが、男ってまじでそういうこと気が付かない笑
イライラするのでその内ベランダも禁煙にするぞって言ってます☺️笑

今回は大丈夫だったけど
すごく注意された。
あんたがやったことで何で私が怒られないといけないのか。
子供も運良く何もなかっただけで、
それだけ先生に叱られるってことは、本当にタバコの誤飲はヤバイってこと分かるでしょ?
って言いますかね💢