※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jasmine
子育て・グッズ

3ヶ月半、8キロの大きな男の赤ちゃんのオムツサイズに悩んでいます。おへそ丸出しでサイズアップか悩んでおり、パンツは履かせにくいです。股上が深いオムツを探しています。同じ悩みを持つママさんのアドバイスを求めています。

大きめ赤ちゃんのオムツについて👶

現在3ヶ月半で8キロ、65センチの横綱級な男の子を、育てています!
産院で肌いちを使っていてそのまま現在も肌いちのテープMサイズを使っています。3ヶ月頃から寝返りをするようになり、オムツ替えでコロコロ転がるので悪戦苦闘しています笑

テープの止める位置はまだ1のところなのですが、おへそ丸出しでうっすら太ももにも跡がつくので、サイズアップするか悩んでいます…お試しでムーニーのパンツM、メリーズのパンツMを使いましたが、やはりおへそ丸出しでなにより、パンツの時に限って足をぎゅーっと縮めるのでテープ以上に履かせ辛かったです😭😭😭

ちなみに息子は全体的にぽっちゃりですが、特に太ももが千切れんばかりにパンパンッです。笑
希望としては股上が深いものを探しています!

同じく大きめ赤ちゃんを育てているママさんアドバイスお願いします。

コメント

4ヶ月で8.2ありました!
いまは10ヶ月で10キロくらいです。
太もも大きめボーイです🤣

メリーズパンツ おすすめです!

• Jasmine

Jasmine

確かにメリーズは肌触り良くて気持ちよかったです!同じく大きめ君ということで参考になりました🥰ありがとうございます!

• 9月20日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

股上が深いのはマミーポコですかね😊
ただうちの子は低月齢のときはちょっと荒れたこともあるのでお肌に合う合わないはあるかもしれません💦

今は大丈夫になったので基本はマミーポコです!

• Jasmine

Jasmine

マミーポコは股上深いんですね!!コスパが良いのも魅力的です!今はまだ月齢低いこともあって高めのオムツ使ってますが、もう少しお兄さんになったらマミーポコ試してみます😍ありがとうございます!

• 9月20日