※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

保育園に必要なアイテムをお店で購入したいです。トートバッグは2000円前後でシンプルなものがいいです。ユニクロ、GU、無印などのお店で使っている方の情報を教えてください。

大分市です🤗
保育園が決まりいろいろ揃えるものがあり、今からネットで買っても間に合うかわかんないのでお店で買おうかなぁと思ってます😊

①着替えが3セット入る巾着袋
②保育園に行く時に荷物を入れる大きめトートバック
③オムツ用のスタンプ(シャチハタから出てるもの)

トートバッグは旦那も使うことあるだろうからシンプルで2000円前後がいいです。ユニクロ、GU、無印とかはどうだろうと思ってるので使ってる方いましたら教えてください。

コメント

初めてのママリ

①100均で買いました!
②ユニクロのミッキーのバッグです♩
③スタンプは、乾かすのめんどくさいとかすぐ乾くとか友達に聞いたので私はいつもマジックで書いてます!

  • あゆ

    あゆ

    ユニクロのは結構おっきいですか??

    オムツにも手書きですか?書きにくくないですか?

    • 9月20日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    荷物にもよると思うんですが、オムツと着替え(3セット)の袋をいれて結構余裕ありますよ♩
    オムツに手書きしてますよー!マッキーとかで書いてます!下の名前だけなんでパパッと!笑

    • 9月20日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ユニクロのバッグ、今もう売ってないみたいですね😭
    この形のやつ使ってます!

    • 9月20日
  • あゆ

    あゆ

    もう売ってないんですか😂似たようなものがあればいいなぁ😅
    うちはオムツと着替え3セット、スタイ、ハンドタオル各2枚、エプロンですね❗️今は服も小さいしまだ薄いからいいけどこれからのこと考えたらおっきいバックがいいですよね❣️

    • 9月20日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ちょうどいいサイズだと思います〜〜😭
    息子がけっこう引きずったりするので、あんまり高いものは買わないほうがいいですね😭
    いいバッグに出会えますように🥺

    • 9月21日
いる

スタンプは
100均一で自分で作りました。

  • あゆ

    あゆ

    100均でつくれるんですか?

    保育士さんにスタンプ押される方多いんですが、小さくて…と言われました😢おっきく書いてくだされば…と😢

    • 9月20日
いる

100均一は
小さいかもしれません。
服のタグに押す時は
ちょうどいいなと思いました。

森町のTSUTAYAのところで
買いましたよ

  • あゆ

    あゆ

    画像のスタンプをツタヤのところで購入したんですか?

    • 9月21日
  • いる

    いる

    これではないです

    自分で作れて
    50音全部あるのです
    組み合わせれば
    兄弟
    で使い回せます😃

    • 9月21日