※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkk
子育て・グッズ

情報番組で「抱っこ紐外し」犯罪が取り上げられていました。殺人未遂として問題視されています。

情報番組のスッキリで「抱っこ紐外し」という犯罪が起きてるというのをやっていたの見た方いますか?

出掛けてて番組みてなかったんですが、これ、殺人未遂ですよね、、、。

世の中冷たすぎて公共に出るのが恐ろしくなる、、、。

コメント

🌈

Twitterで数日前に流れてきました〜!40~50代のババアがやってて何件か被害にあった人いるみたいなので何人かそういう人がいるのかもですね。
ありえないですよね。

• kkk

kkk

コメントありがとうございます!

Twitterで上がって事件を特集してたんですね!
    SNS苦手で知りませんでした。

何件も被害があるだなんて、、、。

公共交通機関は、乗り合いなんだから、そんなに嫌なら、自家用車か自家用ジェット、タクシーを使ってくれよって思います。

• 9月20日
  • 🌈

🌈

多分面白がってやってる人なのかなと、ただバス乗ってて突然ババアに真後ろに立たれてバックル外されたそうですよ。Twitterに投稿していたのはそのママさんではなく、その光景を見た人で、そのババア笑ってた、、みたいに書いてありましたから。

殺人未遂で逮捕されてほしいですほんとに。

• 9月20日
  • kkk

kkk

え( ˙-˙ )
    面白がってやる事じゃないですよね、、、。

私、もしそんなの見かけたら証拠のために動画撮って警察突き出します、、、。
    いや、その前に加害者に鉄拳制裁しちゃいそう😓

もー、ホントに
    人を見たら殺人鬼と思え

の世の中ですよ。

• 9月20日
  • 🌈

🌈

怖い世の中ですよね。
    子供連れてるだけで神経使うのに周りの人間にもアンテナ張ってないといけないなんて、、母はいつ休めるんだ😂🤣気晴らしにお出かけ〜!なんて言えなくなりますよね。

• 9月20日
  • kkk

kkk

ほんとですよ😭
    やる人がおかしいのに、、、。

外出するだけなのに、どんだけ守り固めなきゃいけないんでしょうね🙄

• 9月20日
🐬

見てはないですが・・・💦
そんな事する人いるんですねー
もし赤ちゃん落ちたら大変ですよね
マタニティーマーク付けてる人や大きなお腹の人に押したりとか、本当に危ない嫌がらせする人とかもいますしね💦
嫌がらせとは腹いせってレベルじゃないですよね!
本当殺人未遂です😑

• 🐬

🐬

嫌がらせとは→嫌がらせとか
    です💦

• 9月20日
  • kkk

kkk

どうやらTwitterで話題になってて、スッキリで取り上げたみたいです!

私も妊娠中は、怖いのでマタニティタークのキーホルダー持ってるけど、カバンの中にしまってました。

元々、8~9ヶ月でもゆったりした服装だと全然分からないくらいだったので。
    見た目でバレることもないし、そういう人のターゲットにならなくて済んで良かったと思いました。

ほんと、嫌がらせじゃなく、れっきとした殺人未遂ですよ。

• 9月20日
  • 🐬

🐬

そうなんですね!
    私もマタニティーマークは付けてましたが鞄の中にくるようにしてました💦
    同じくお腹が出なかったのと、里帰りで田舎に帰ったのでそういう類の人とは無縁でした!

ですよね
    ほんと神経疑います
    そういう人達がちゃんと処罰されるといいのですが

• 9月20日
  • kkk

kkk

しっかりと捕まえて処罰されて欲しいですね。

もちろん、殺人未遂で!

• 9月20日

スッキリ見ました!スッキリ見て初めてそんなことする人がいるんだと知りました...。
普通に犯罪だと思います!!
リュック背負ったりして対策を!とテレビでは言ってましたが...
抱っこ紐での外出怖くなりますよね...😭

• kkk

kkk

そんなことする人がおかしいのに、コッチが神経使って対策しなきゃいけないなんて、、、🙄

外出するのが嫌になっちゃいます😭

• 9月20日