※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ
子育て・グッズ

鼻水吸引器で迷っています。電動ハンディは価格が魅力的ですが、吸引力が心配。電動据え置きならメルシーポットを考えています。他におすすめはありますか?

鼻水吸引器のおすすめ教えてください!

電動据え置きタイプと電動ハンディタイプで迷っています。値段を考えるとハンディタイプなのですが、吸引力があまりないのかなと迷っています。電動据え置きタイプならメルシーポットで考えていますが、そのほかおすすめがあれば教えていただけると嬉しいです!

コメント

sooooooo

電動のエジソンの鼻吸い器使ってます!✨

スティックタイプで持ち運びも出来るし、掃除も簡単で気に入ってます💖

  • 初めてママリ

    初めてママリ

    音は静かですか?できれば、夜寝ている時も使えるといいなと思っています!

    • 9月20日
  • sooooooo

    sooooooo


    静かな方だと思います!
    ぶーんって言う振動っぽい音ですが、隣でしてても旦那は起きません😂

    • 9月20日
  • 初めてママリ

    初めてママリ

    エジソンの吸引器良さそうですね!まるごと水洗いも有難い!吸引力が足りないと感じることはありましたか?

    • 9月20日
  • sooooooo

    sooooooo


    そう感じる事はないですが、1度鼻水が取れたらそれを取ってからもう一度吸引しないとしっかり取れないのが少しめんどくさいかなと思います!

    • 9月20日
🐥🐥

ハンディタイプを頂いてて使ってましたが…結局置型のメルシーポット買いました😅

  • 初めてママリ

    初めてママリ

    買い換えたきっかけを教えていただきたいです!

    • 9月20日
  • 🐥🐥

    🐥🐥

    うちのは不良品だったのかもなんですけど…
    すぐ吸引力落ちちゃって😅
    ハンディタイプ使ってて持ち運んだことなかったのと、
    ほぼ2人同時に風邪ひいて吸引回数増えたので…吸引時間短縮のためです😅💦

    • 9月20日
  • 初めてママリ

    初めてママリ

    据え置きタイプだと吸引力はあるから、短時間で吸えそうですよね!使い方によっては据え置きタイプでも良さそうですね!ありがとうございます😊

    • 9月20日
♡mama♡

メルシーポット 買いましたが1階と2階に持ち歩きや、洗うのが面倒でハンディのボンジュールを買い直しました。
十分吸えるし最初からこっちを買えばよかったです。

  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    音はメルシーポットうるさいです。
    ボンジュールは思った以上に静かでした!

    • 9月20日
  • 初めてママリ

    初めてママリ

    持ち歩きのことを考えるとハンディの方がどこでとできるので使いやすそうですよね😭
    ボンジュールは初めてききました!調べてみます

    • 9月20日
  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    ボンジュールはメルシーポットのハンディ版です。
    売れているそうですしオススメです。

    • 9月20日
  • 初めてママリ

    初めてママリ

    知りませんでした!ありがとうございます😊検討してみます!

    • 9月20日
deleted user

うちもハンディのエジソンとコンビの使ってます!
あんまり吸引力強いと耳とか心配だし鼻血も良く出るほうなのでハンディで十分です!
本当にひどい時は昼間小児科ですってもらってます!
ハンディだと外出にも持っていけるので便利ですよ!
音はメルシーポットはとんでもない音して音だけで泣きますね😂
ハンディのでも全然十分吸えます!喉の奥の方までは吸えないですが鼻の中くらいなら吸えまくります!手入れも楽だし!
ちなみに寝てる時はうちは絶対起きるので起きるの覚悟でやってます😂

  • 初めてママリ

    初めてママリ

    メルシーポットは調べると吸引力がハンディのものよりもあるので、ちょっと気にはなってました!エジソンとコンビのもので、違いやおすすめを教えていただけると嬉しいです!すいません🙇‍♀️

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    エジソンは充電式でUSBで充電です!コンビは電池式です☺️
    それくらいかな!!
    コンビの方がシリコンか柔らかい感じがします!
    あとは変わらないですね!
    うちは実家と我が家用で二種類あるんです😁

    • 9月20日
  • 初めてママリ

    初めてママリ

    どちらもお手入れは簡単そうな感じがしました!ハンディは値段も比較的安いので、購入をしてみようかなと思います!

    • 9月20日
  • 初めてママリ

    初めてママリ

    鼻に入れるとこは、エジソンのもの大きく見えるのですが、特に問題はなかったですか?😭

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たしかにちょっとおっきかったです!
    でも突っ込むというか密着させれば普通に吸えました!
    コンビの方が鼻に入れやすいけど入りすぎちゃうこともあります!

    • 9月20日
  • 初めてママリ

    初めてママリ

    ありがとう😊教えていただいて助かりました!

    • 9月20日