※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
ココロ・悩み

美容師の友達からのしつこい勧誘に困っています。断っても連絡が来て困っています。どうすればいいでしょうか。


美容師の友達(後輩)がいるんですが
スタイリストデビューをしてから
週1で連絡が来ます。
内容はカットモデル、カラーに来ないか?
という内容です。
この前別のサロンでカラーしちゃった。と理由をつけ
毎回断っていました。
いつも安くするから!って言って、いざ行ってみると
トリートメントしなよ!とかスパやりなよ!とか
営業ばかり🥺
最近断るのも辛くなり、
高校の時から通っているサロンがあるし
◯◯◯ちゃんの所料金高めだから行けないや😭✌
️と訳も言ったのですがそれでもおさまりません。。
既読無視もしたのですが変わらず来ます💧
行きたくない理由としては
いつも行ってる美容室がかなりお気に入りだからです😂


半年に1回ペースで家族みんなで遊ぶ友達なので
あんまり亀裂が入りたくもなく、
はっきりしない自分にも情けないです😭
どうしたらいいのでしょうか。。。

コメント

ママリ

週一は多すぎますね...
美容院変えるつもりないとはっきり伝えても連絡あるならシカトします😂

  • とと

    とと

    そうですよね🤣今まだ未読スルーを続けてて🤣🤣

    • 9月20日
🏃‍♀️

週一はめんどくさいですね〜!
いつものところがお気に入りだしもう○○ちゃんのところは行かないから連絡してこないでって正直にすっぱり言っちゃいます😂
それで壊れる関係ならそれまでです🙌

  • とと

    とと

    きっぱりいければいいのですが😭😭でも家族ぐるみで遊んでるので壊れたら怖いですが😂😂いってみます✌️

    • 9月20日
deleted user

けっこうしつこいですね💦
でも亀裂入りたくないですし😓

いつも行ってる美容院あるから行けないのーごめんねー
って何度も伝えるのはどうですか?
それでもメールきたら
コピーしたかというくらい全く同じ文章送って返事するとか😂💦

  • とと

    とと

    そうなんです💧💧

    それいいですね!全部コピーで送るの😂✌️やってみます🙂✌️

    • 9月20日