※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポちゃん
子育て・グッズ

35wで出産し、現在GCUにいる赤ちゃん。まだミルクや母乳は飲んでおらず、体重は2100gほど。GCUでの退院時期について知りたいです。

35wで出産!!
現在GCUに子供がいます!!
何にも繋がれてない状態でミルクも母乳はまだでないですけど口から飲んでくれます(╹◡╹)
乳首もちゃんと吸ってくれます。
いま2100gほど、、

病院にもよるしその子によるとは思いますが、お子様がGCUに入ってたかた!!
どれくらいで退院できたとか教えて頂けたら参考にしたいとおもいます(●´ω`●)

コメント

みっくすついんず

33週で出産、1674gと2074g、最初NICUにいて1週間くらいでGCUに移動しました👶👶
体重の少ないお姉ちゃんが2300g近くになるのを待って退院でしたが、出産してからちょうど1ヶ月でした💠
お子さんが今2100gあるとのことなので1ヶ月以内には確実だと思います💓

mam

下の子が37w3d、2240gで産まれて二週間くらいで退院しましたよー…🤔💭

双子ママ

37週で1900gと1688gでした!
退院基準が2300で3週間くらい入院でした😊
NICUとGCUでした!

ぷーさん

うちの子は39週お腹にいましたが、体重が2100で、低血糖症もあったので2300になるまでの入院でした💦
そこから体重が少し落ち、2週間で退院しました!GCU移動してからは1週間でした💡

今は寂しいと思いますが、早く一緒に生活できるのが楽しみですね❤️

ポポちゃん

たくさんのお返事ありがとうございます!!
以外に長くてびっくりでした(T ^ T)
もっと大きくなるまでお腹で育ててあげたかったとつくづく思ってしまいました。
早く一緒にかえりたい、一緒にいないのに母と認識してくれるのかすごく心配です。
退院するまで側にいて、退院しても毎日会いにいけるように頑張ります!!
ありがとうございました!!
まとめての返事申し訳ないです。