※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児ママ
家事・料理

夕飯にお米を食べない旦那さんお持ちの方いらっしゃいますか?夕飯にどん…

夕飯にお米を食べない旦那さんお持ちの方いらっしゃいますか?
夕飯にどんなおかずだしてますか?
炭水化物は太るからと最近またお米を食べなくなりお米を食べない分お腹ぎ空くようでおかずを増やせざる得なくなり💦
参考にお願い致します💦

コメント

ろみ

うちはおかずはそのままで、お米の代わりにお豆腐1丁食べてもらっています!
今はまだ暑いので冷奴ですが寒くなってきたら温めて出しています😊
一応少しだけ薬味と冷奴のたれをかけますが、ご飯の代わりなので味は薄味です🍀
タンパク質なので筋肉に良いのと、お米より安上がりで家計が助かってます(笑)

あ

わたしの旦那さんもそうです!
サラダだいすきなのでサラダ大量とおかずの量は変えずです。笑