※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなりー
妊娠・出産

18週6日の検診で女の子と言われて不安。写真で性別を教えて欲しい。

初マタです(*^^*)

18w6dの検診で90%女の子と言われたので服など見に行こうかなと思うのですが、皆さんの質問を見ていると性別が変わることがよくあるみたいで不安です><

待てばいいのは分かってるんですが気になってしまって😂
横向きで分かりにくいとは思いますがこの写真で見て性別どう思われますか??
勿論勘で構いません!ご意見頂けると嬉しいです🌸

コメント

M

18wの女の子は信用性ないですよ?
私、女の子とか言われて結局28wで男の子
友達なんて女の子確定貰って、里帰り先の産院で男の子……32wですから!

あと2回はみてもらうべきですし、18wはまだ準備するのも気が早すぎです。
せめても24wすぎてからですねー

  • M

    ちなみにこのエコーは性別はまったくわかりません、

    • 9月20日