※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
ココロ・悩み

彼氏との体の相性や愛情の薄れに悩んでいます。結婚前に感情が薄れるのは問題か、家族になっているのか悩んでいます。相性の悪さで悲しくなったり、浮気の心配もあります。

シングルで彼氏がいて結婚の話も出ているのですが、
体の相性が合わず女に戻れないからなのか、
彼に対して、愛してるという感情が薄れてしまって
喧嘩が増えるいっぽうです. .

私の言い方が元から強く、それで相手を煽ってしまってるのは確実なのですが、愛してるという感情がないのが1番なのかなと思っています. .

結婚すればそんな恋愛感情なんてなくなるよ!って言われるんですが、結婚してないのに薄れてるってやっぱり結婚するべきではないでしょうか. .
それとももう家族になってきているのでしょうか?..

相性が合わないのでしている時は悲しくなったり、モヤモヤしたりしてしまいます。
早く終わらないかな、、とか
自分がしたい時もあるのですが、したらしたで萎えるというか、、
浮気はしませんが、このまま結婚したら自分がいつか浮気に走るんじゃないかとモヤモヤします。

コメント

syak

体の相性は夫婦間のコミュニケーションにもなりますし重要ですよね💡
恋愛感情が今の時点で薄れてるならやめた方が良いと思います!子供が可哀想なので…

• さんかく

さんかく

お返事ありがとうございます!
    でも、同棲も始めてるんですよね💦 住んでたら変わりますかね、、😞

• 9月20日
  • syak

syak

私は交際前から関係があり、交際スタートしてすぐ同棲しました。なので関係ないと思います💦
    家族になっても愛は変わらずあります!
    恋愛感情無い=家族は一部の方の意見だと思います。
    私は一緒にいて楽しいし、未だに手を繋いで一緒に寝るしお出かけするし、お風呂も入ります。
    勿論完璧な人はいないので喧嘩もします。でもそれくらいでは愛は薄れません!

私の両親も歳を重ねても休みの日は必ず一緒にお出かけしたりお母さんの誕生日には必ず旅行に行ってて私の理想の夫婦です。
    なのでいくつになっても変わらない人をトーストさんにも是非見つけて欲しいです!

• 9月21日
  • さんかく

さんかく

同棲は関係ないですよね😭
    とっても素敵な夫婦ですね!!憧れます😌
    何年たっても仲良しってほんと理想です!😌

時間が経てば解決する事ではないので、慎重に決めたいと思います😭
    恋愛感情があってこその家族ですもんね!ありがとうございました!🌟

• 9月21日
ゆー

今は授乳中ではないですか?

• さんかく

さんかく

授乳は3ヶ月頃まででした!💦

• 9月20日
  • ゆー

ゆー

そーなんですね💦私は授乳中は、ホルモンの影響でそんなかんじだったのですが、もう終わってるなら関係なさそうですね...。身体の相性は大事かなーと思います...💦

• 9月20日
  • さんかく

さんかく

そーだったんですね💦
    改めて大事だなぁと思います..
    言葉で、こーして、ここが気持ちいいと伝えれば、相性は合うようになるのでしょうか..

• 9月20日
  • ゆー

ゆー

こうしてほしいとか、伝えれば、だんだん相性合ってくることもあるみたいですけどね^_^相性悪いと思う理由ハッキリしてるんですか???

• 9月20日
  • さんかく

さんかく

そーなんですね!!
    そんな事もあるんですね!
    ハッキリしてます..
    ほんと下品な事言うんですが💧 向こうがSになるのが苦手というか、もちろんSは好きなんですが、しっくりこないと言うか、
    そしてしてる時も気持ちよくないので濡れないし、、って感じです💧
    すみません😞

• 9月20日
  • ゆー

ゆー

言われる内容が好きじゃないってことですか?してる時の相性はだんだんなじんでくるみたいなんですけど、根本的にそう思ってたら濡れないですよね💦気づいてない男の人も多いみたいだから、トーストさんが調教?するしかないですかね?笑 それがなければ結婚したいですか??

• 9月20日
  • さんかく

さんかく

言われる内容も強引にするとこも!です💧
    そーなりますかね?笑😭
    んー、あとはテクニックですかね..😞
    前の人は最低な人だったんですけど、相性が良かったので、尚更そう思うのかもしれないです😞

• 9月20日
  • ゆー

ゆー

あ、よーするに今の彼氏さんは下手?なのか、自分が気持ちよければいいタイプなんですかね?(すみません...💦) 何もせず相性合ってくることないけど、こうしてほしいとか具体的に言ってれば合ってくるみたいです💦面倒ですけどね...笑

相性いい人とは何も言わなくても相性いいから、前の人と比べちゃうのわかります(´;Д;`)

• 9月20日
  • さんかく

さんかく

両方なんです!!!😭
    ちゃんと手でしてくれたりもしますが、気持ちよくなくて😭
    合ってくるんですね!!
    何回も回数重ねないとですね😞

• 9月20日
りんりん

え、それ絶対結婚しない方がいい。愛してない人とずっと一緒にいれるわけない!!体の相性って大切だと思います(;ω;)結婚五年目ですけど、愛してるし、したいって思います。

• さんかく

さんかく

やはりそーですよね💧 性格は良いと思うんです!良いパパになってくれそうな方なんですけど、体の相性も大切ですよね😢

• 9月20日
たんたんmama 🐰💜

今の時点でそれなら 結婚してその人との子ができて〜ってなったら
もっと酷くなる気がします💦やめたほうがいいです。

わたしは息子が1歳3ヶ月のときにいまの旦那と出会って
2年付き合って結婚しました。同棲は付き合って1ヶ月からしましたが
愛情が薄れたりは一回もないです

• たんたんmama 🐰💜

たんたんmama 🐰💜

ちなみに 体の相性はお互いに初めてした時から
    ばっちり合うって感じでした。
    性への考え方などフィーリング体の相性全てあいました

• 9月20日
  • さんかく

さんかく

お返事ありがとうございます!そーなんですね!素敵です😌
    回数を重ねたら相性は合ってくるのでしょうか?、、

• 9月20日
       チョッピー

うーん、やめた方が良いような~
旦那とはバッチリ仲良しは良いんですが~体の相性合わないとかは結婚したからって変わらなかったですよ。愛しているという感情も~
昔の婚約者が体の相性悪かったんです~やっぱり淋しかったですし相性いい人と浮気してしまった際に尚、ダメかもって気持ちが強くなりましたよ(*_*;なので、おすすめしないです。

• さんかく

さんかく

そーなんですね😭 相性が合わないと寂しくなりますよね..
    してもスッキリしないし、だんだん苦痛になるのかな、と、、
    回数を重ねれば相性は合ってくるのでしょうか?

• 9月20日
  •        チョッピー

チョッピー

それは相手次第ではないですかね~全く相手のお好みに合わないのがお好きな方もいますし、でも時間がかかりますし、その間にご自身で浮気でもしたらもっとトーストさんの気持ちはその人に向かなくなると思いますよ。

• 9月20日
  • さんかく

さんかく

そーですよね💧 そうなる前に別れるか、もう少しだけ努力するかの二択ですよね..
    Sが似合わない人で、強引にこられると引いてしまうというか、、もともと強引なのが好きなのに、、もう根本的な物ですよね😭

• 9月21日