※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
ココロ・悩み

旦那の浮気が発覚。離婚を考えているが、子供に申し訳ない気持ち。支払いを済ませて10月に話し合いをする予定。眠れない。

旦那の浮気発覚。付き合ってた時1回、結婚後2回目,,,
浮気って本当に病気ですね。治らない。
とりあえず奴が仕事辞めてた時に溜まった光熱費諸々の支払いを済ませてから離婚しようかな。10月に給料もらったら話を切り出そうかな。
色々考えすぎて眠れない。
それまで離婚切り出されなければいいけど。
悲しいとかより息子にごめんねって気持ちばっか
こんな父親でごめんねって。

コメント

deleted user

分かります

でもそんなクズでも愛しい子供に出会わせてくれたとこだけは使い道あったし感謝です
そこだけはクズでもお前にしかできなかったからなって感じで😊

浮気はなかなか治らないですねとゆうか治す気がないんでしょうね

子供がいてまで異性に走ってしまうのは子供より結局自分が可愛いんですよね😊

地獄におちてくれ♥って感じです。

  • ゆら

    ゆら

    そうですよね、この人じゃなきゃこの子には会えなかったですもんね😖

    旦那のお父さんも女作って離婚したんです,,,遺伝しました,,,
    息子にはそうならないでもらいたい,,,

    本当に地獄に堕ちてほしいです,,,心の底から思います😩

    • 9月20日
なぎさ

どうやって浮気ってわかりましたか?😣
あたしの旦那もですが共通の知り合いに聞いて確信しました😭

  • ゆら

    ゆら

    全部LINE見ました!
    最初浮気してそうだなって思って、見たらクロでした!
    今回は、急に寝るのがリビングになって、話してても素っ気ない(声のトーンが下がる)こと、ゲーム配信してて1人すごい仲良くなった女の人がいて(前にもそんな感じになった人がいたけど浮気までは至らず。)この人怪しいなって思ったことから携帯を見たらクロでした!

    • 9月20日
  • ゆら

    ゆら

    共通の知り合いも知ってるってことは隠す気ないんですかね,,,?😖

    • 9月20日
  • なぎさ

    なぎさ


    あーゆうのみるとかなりイラッときますよね!!
    見ちゃダメと思いつつみてた自分がいます笑

    あたしも思いました笑
    あたしにバレてもいいし
    離婚したいのか?と思いました!
    ただ、その知り合いには本人には言わないでと言われて
    言いたくてうずうずしてます笑

    • 9月20日
  • ゆら

    ゆら

    付き合ってた時は悲しかったですが今は怒りですよね🤷🏻‍♀️
    見てもいいことないってわかってるんですけどね〜😩

    私も言い出したいのですが、色々あってあと2ヶ月は言えそうにないです😩
    なにか決定的な証拠が掴めれば言っちゃって慰謝料がっぽりとって離婚したいところですね🤭

    • 9月20日
  • なぎさ

    なぎさ


    わかりますー!
    寧ろ冷めました笑
    他にも理由はありますが、浮気で更にです笑

    そうなんです!!
    ただ、その証拠も夜に相手の家やホテルに2.3時間行ったという証拠がないとだめらしいです💦

    • 9月20日
  • ゆら

    ゆら

    私も冷めました😩今は食費のかかるATMとしてみてます😑

    探偵雇わないとそんな証拠なかなか掴めませんよね〜😩
    位置情報アプリでもバレて消されたら終わりですよね😩

    • 9月20日
  • なぎさ

    なぎさ


    冷めますよね!!
    あたしもそんな感じです😂

    そうなんです!
    尾行もできないしで慰謝料は諦めました😭
    めっちゃ怒られそうです笑

    • 9月20日