※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ki
子育て・グッズ

粉ミルクがなくなりそうで、試供品があるけど使い切れない。再度缶で粉ミルクを買うか悩んでいます。母乳も与えています。

混合からのほぼ完母に近づいてきました!
ミルクは1日1回80、お風呂上がりに私がお風呂からこどもを義母に預けて着替えやら保湿してから飲ませてもらってます🍼

粉ミルク缶が明日で無くなってしまうんですが、また缶で粉ミルクを買うか迷ってます😰試供品100の粉ミルクが5本くらいあるんですが、すぐなるなるか〜と思いながらも缶じゃ1ヶ月じゃ使い切れないし…

ちなみに私がお風呂から出てもっと欲しがれば母乳も飲ませてます。

コメント

まな

キューブタイプはどうですか😊?

• ki

ki

キューブタイプは期限はありませんか?

• 9月20日
  • まな

まな

期限はありますが、1年くらいですよ!

• 9月20日
  • ki

ki

そんなに持つんですね!
    良いこと聞きました😊
    ありがとうございます♪

• 9月20日
Leoママ

小さめのミルク缶も売ってますよ!

• ki

ki

そうですよね😰でも小さいのだと値段が…と思いそこも迷ってるところです💦

• 9月20日

小さめの缶でも使いきれそうにないですか?💡
300gからのやつがあるので、1ヶ月間1日80mlだと約250mlで
50mlくらいはこぼしたときなど余裕があってもいいかなと思いました。

• ki

ki

そうですよね😭ですが値段を考えると大きい方買ったほうがお得かなーなんても悩み…

• 9月20日
にゃんこ

粉ミルクは余っても離乳食に使えるので、残っても困らないですよ✨
完母ですが、防災用に粉ミルクもストックしています。

• ki

ki

なるほど🥺!そうですよね✨やはり買っておこうかな!

• 9月20日