※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果に不安を感じています。過去の経験や周期の違いを考慮して、期待せずに様子を見ることをおすすめします。

妊娠検査薬、妊娠について。
二人目を望んでいます!
生理予定日2日前、フライングで妊娠検査薬は陰性でした。
最終生理が8/23、なかよしが9/5`9/7`です。
アプリによると、排卵日が9/6でした。
だいたい29〜32日くらいの周期です。
一人目は生理予定日5日前には反応ありでした、今回はもう期待しないほうがいいですか?
ネットをみてると、フライングでも予定日2日前には薄く陽性反応がみられているようなので、望みは少ないかな、、なんて思いがっくりしています。
2日前にフライングで陰性でも、あとから陽性だったよ!って方いますか?

コメント

サーティワン

排卵が遅れていれば可能性あるとは思います!
検査薬によるとは思いますが、排卵がズレてなくて生理予定日2日前にうっすらも反応がなかったら、私だったら期待しないです💦

2人目できるといいですね!

  • k

    k

    生理予定日に使用できるもので、陰性でした。
    また次チャレンジします!ありがとうございました!

    • 9月20日