※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

しんどいです、、、37週の正産期に入ってますが、旦那がクズすぎてしん…

しんどいです、、、
37週の正産期に入ってますが、旦那がクズすぎてしんどいです、、

元カノ3人とあわよくばを狙っていて、それに加えて男友達の嫁と関係持ってしまいそうな状況です。

その元カノ3人と、男友達の嫁はみんな仲良し女グループで今も週3くらいで集まって遊んでいます。そして全員既婚者子持ちです、、その時点で女の気持ちも信じられませんが、、、

多分このままだと私が出産して里帰り中に何かやらかすと思います。訳あって1ヶ月里帰りののち、1月から4ヶ月間また旦那とは別々に暮らさなければなりません、、、これは決定事項で変えることができません、、

絶対その時期にやらかすんだろうなぁと思うとどうしたらいいかわかりません、、

男友達の嫁と関係を持った場合、その男友達は私も知ってるのでその男友達に話をして協力して引き離すことも考えていますが、何が正しいのかもうわかりません、、

みなさんならどうしますか、、?
ちょっとしんどいのでキツイコメント等は控えていただけるとありがたいです。

コメント

4つ子

週3で集まるのも凄いですね!
その男友達に最初から、言うのは変ですもんね。てか、何で関係を持ってしまいそうだと思うのですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

携帯を見てしまいました、、
    2人で会ってヤろうね❤️❤️など下品な言葉がたくさん並んでいました、、、

• 9月19日
  • 4つ子

4つ子

まじですか?
    相手の奥さんからバカにされてる気分ですよね?
    普通なら嘘でもそんな返事しないですよね!

• 9月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよ!絶対バカにされてる気がします!!ノリとかでもさすがにないですよね?!

もう我慢できなくて今旦那に全て話したら全部ノリだし本当にするわけないのにお前が携帯みたことが許せないと言われました、、離婚したいと、、

• 9月20日
  • 4つ子

4つ子

なぜですか?
    離婚は考えてますか?

• 9月20日
ʕ·͡ˑ·ཻʔゆずぽんʕ·͡ˑ·ཻʔ

なんだかすみません。
まわりがクズですねw
その男の相談できるお友達に一度話してみたらどうですかね。
1人で全部解決しようとするともっと辛くなっちゃうと思います( ・᷄-・᷅ )

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

クズすぎますよね?!😭
    私の男友達ではなく、旦那の友達の嫁と関係をもちそうになってて、なので私も会ったことはありますが、いちいちまだ起きてないことを報告するっていうのができなくて、、😭

• 9月19日
  • ʕ·͡ˑ·ཻʔゆずぽんʕ·͡ˑ·ཻʔ

ʕ·͡ˑ·ཻʔゆずぽんʕ·͡ˑ·ཻʔ

携帯見ちゃいましたかぁ〜
    パンドラ開ける前にそれなりの覚悟必要でしたね😅
    正直にその状況を相談した方が楽チンじゃないですかね

• 9月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

写真を送ろうと開いた瞬間そのやりとりの画面で衝撃のあまり遡ってみてしまいました、、
    今旦那と話し合いしましたが、ノリで言ってるだけだし携帯見たことが許せないから離婚と言われてしまいました。
    何が正しくて何が間違っているのかもうわからなくなりますね。

• 9月20日
ママリ

証拠つかんで旦那様の男友達に見せてどうするか話し合います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

証拠掴む前に話し合いしてしまいました、、わたしには我慢ができませんでした、、
    ノリでやりとりしてるだけなのにということと、携帯見たのが許せないから離婚と言われてしまいました、、、

• 9月20日
ママリ

おつらいですね💦
なかなか心が落ち着かない状況での里帰り、大丈夫ですか?

私は以前から夫には、
仮に浮気したら私には何があっても絶対ばらすな。私が何かしら強い証拠を持って突き詰めたとしても、離婚したくなかったら絶対してないを突き通せ。浮気したことを認められたら私はあなたがその後何もしなくても、事あるごとに疑って、夫婦なのに信用できない自分が嫌になる。夫婦は信頼関係。だから認めれば離婚だと思う。
と伝えています。

実は最近、何かしら黒に近い状況がありまして…怪しいLINEと鞄に避妊具…してないと言い張ってました。正直まだ完全には立ち直ってませんが…してないと言い張られることで、私もどこか心の奥で、気のせいだったのかなと思えるんです(^^;認めない以上は所詮浮気なのかな、とか…
私も認められると自分が壊れるのがわかるので、本当に有力な証拠が揃わないうちに釘さしちゃうんですよね。
私も頭おかしいかな(^^;
私は、もう嫌だ離婚だと自分が思うまではこのスタンスでいくんだろうと思います。

何も答えになってませんが…
例えばですが、何かあったことが私に知れたら子供とは合わせない、とかいう内容は旦那様には響かないでしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

話し合いをしましたが、あちらから簡単に離婚という言葉が出てきてしまいました。とても残念です。結局子供のこととかの前に自分のことしか考えてないのかなぁと、、

• 9月20日
ももトマト

男友達に証拠見せて半殺しにしてもらいます。
それくらいしないと目が覚めないレベルですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

全部ぶち壊したくなりますよね、、、

• 9月20日
Y

奥さんが正産期に入っていつ産まれても良い状態で、週3でしかもみんな既婚者子持ちななに集まってるって、ある意味凄いですよね、、、

旦那さんのお友達その現場を知らないなら、ケータイの内容とか全部言っちゃいます!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごい人たちなんですよ、、一般的に見ると変わってるなぁって、、若いわけでもないのに、、、

全部言ってぶち壊してやりたくなってしまいました、、、

• 9月20日
ママリ🔰

次集まってる時
その嫁にこれどーゆこと?と聞いちゃいましょ
その旦那もそばに居るわけですし、お悩み解決です🤔

ままり

そんなので離婚って言ってたら
今回乗り切っても
浮気してバレたら逆ギレして離婚って言いそうですね😭

男の浮気癖は本当治らないですよ〜😥

浮気が許せないなら少し離婚も視野に入れた方がいいのかも。。